2012年04月17日

氷の世界~♫

氷の世界~♫
自然の造形に感動しました( ;∀;)














氷の世界~♫
かきごおりつくりたい















氷の世界~♫
氷筍、その名のとおり氷のタケノコですね顔12













氷の世界~♫
このでっかいつらら、上部のヒダの造形が本当に美しかったですキラキラ













見てくださってありがとう(=^0^=)


------------------------------------------------------------------
たまには宣伝させて下さいねマイク

氷の世界~♫


5月上旬くらいまで
神秘的な氷の造形が楽しめます!

おちゃのじかんの人気ツアー

氷穴のヒミツ←click! ヒミツなので小さくしたよ 顔06

気軽に探検しちゃってください♪
リフレッシュできますよ。


氷の世界~♫
ヘッドライト、手袋を用意してますので、手ぶらでご参加できますよ~

通常2名様からの催行となりますが、私が行きたいのでお一人様でもお問い合わせください(笑)

奥まで行くのは怖い━━━━!!

ご安心ください。美しい氷筍をポキっ顔16 

あー\(◎o◎)/!

なんてされると困るので、この時期のツアーは、いいところをチラ見のなんちゃって探検部です。

でもコースをアレンジして、ご満足できる内容になってますキラキラ

金、土、日、祝日のみの催行。

お気軽にお問い合わせください

090-5613-0641(奥野ケータイ)












同じカテゴリー(写真)の記事画像
雪猿
( ^ω^)_凵癒しフォトfrom 竜ヶ岳
/^o^\ジ マ ン♪
春の雑木林
北の国から
樹氷の✿咲く山頂での憩い
同じカテゴリー(写真)の記事
 雪猿 (2019-01-07 12:50)
 ( ^ω^)_凵癒しフォトfrom 竜ヶ岳 (2013-01-27 17:41)
 /^o^\ジ マ ン♪ (2012-04-30 22:43)
 春の雑木林 (2012-04-15 22:36)
 北の国から (2012-03-24 20:08)
 樹氷の✿咲く山頂での憩い (2012-02-22 11:33)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 00:51│Comments(2)写真
この記事へのコメント
☆綺麗ですね~^^。

我が家にある 
☆クリスタルと似ていてびっくりしちゃいました^^。
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年04月17日 23:00
綺麗でしょ~~

我が家にある... 、そ そこですか(笑)
Posted by 癒しツアー おちゃのじかん癒しツアー おちゃのじかん at 2012年04月17日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
氷の世界~♫
    コメント(2)