2012年03月24日

北の国から

昨日は☂でフィールド散策に行けなかったので、癒しツアーのガイド仲間、清水さんちに寄り道顔02
以下、オヤブンの北の国からレポートですー
北の国から
さっぽろ雪まつり。AKBだよ。そ、そうですねかきごおり





北の国から
いいキャラですね顔02




北の国から
(,,゚Д゚) 頑張!!日本男児






北の国から
うわー 地震きたら串刺しなるなダッシュ
でも見事!





北の国から
(゚∀゚)ノ キュンとしそうな風景です。





北の国から
オヤブンの風雪流れ旅でしたっ








同じカテゴリー(写真)の記事画像
雪猿
( ^ω^)_凵癒しフォトfrom 竜ヶ岳
/^o^\ジ マ ン♪
氷の世界~♫
春の雑木林
樹氷の✿咲く山頂での憩い
同じカテゴリー(写真)の記事
 雪猿 (2019-01-07 12:50)
 ( ^ω^)_凵癒しフォトfrom 竜ヶ岳 (2013-01-27 17:41)
 /^o^\ジ マ ン♪ (2012-04-30 22:43)
 氷の世界~♫ (2012-04-17 00:51)
 春の雑木林 (2012-04-15 22:36)
 樹氷の✿咲く山頂での憩い (2012-02-22 11:33)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 20:08│Comments(2)写真
この記事へのコメント
こんばんは~☆

昨日はコメントをありがとうございました
寒いながらも素敵な情景ですね
癒されました~♪
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2012年03月25日 19:12
みぃねぃさん、こんばんは。
私も癒されました♪
流氷見たいですよね!
この清水さんは、癒しツアーのガイドですが
オヤブン肌ながらも
とっても優しくて面白いおじさんなんですよ!
写真って人柄が写りますよね。
Posted by 癒しツアー おちゃのじかん癒しツアー おちゃのじかん at 2012年03月26日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北の国から
    コメント(2)