2012年04月15日

春の雑木林

春の雑木林
ミヤマハンノキ









春の雑木林
芽のなかで、小さくちぢこまっていたハンノキの葉が..カエル










春の雑木林
この季節の雨は、コナラのドングリであったり、生命の発生に必要なたっぷりの水分を与えてくれる。









春の雑木林
大きく手をひろげたブナの大木は森の水瓶のようで頼もしい♪






ここはまだ、枝ははだかの
富士山南麓の森


タグ :富士山

同じカテゴリー(写真)の記事画像
雪猿
( ^ω^)_凵癒しフォトfrom 竜ヶ岳
/^o^\ジ マ ン♪
氷の世界~♫
北の国から
樹氷の✿咲く山頂での憩い
同じカテゴリー(写真)の記事
 雪猿 (2019-01-07 12:50)
 ( ^ω^)_凵癒しフォトfrom 竜ヶ岳 (2013-01-27 17:41)
 /^o^\ジ マ ン♪ (2012-04-30 22:43)
 氷の世界~♫ (2012-04-17 00:51)
 北の国から (2012-03-24 20:08)
 樹氷の✿咲く山頂での憩い (2012-02-22 11:33)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 22:36│Comments(4)写真
この記事へのコメント
写真が とても 美しい。
   自然の 息吹きが …。  伝わります。^^
Posted by トニントニン at 2012年04月15日 23:04
卜ニンさん、ありがとう。
雨降りのフィールドチェック、行ったかいがあった(=^0^=)
Posted by 癒しツアー おちゃのじかん癒しツアー おちゃのじかん at 2012年04月15日 23:21
拘りの写真で、素晴らしいですね!!
中々、出来ないシャッターチャンスです。
参考にさせて頂きます。~~(^0_0^)
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年04月16日 06:24
城山の番人さん、おはようございます。
雨降り歩きたくないので、中々出来ないシャッターチャンスではあります、笑。

富士山麓のフジザクラはのんびりしてるので
まだ蕾固いです。
金冠山のマメザクラも素敵でしょうねー♩
Posted by 癒しツアー おちゃのじかん癒しツアー おちゃのじかん at 2012年04月16日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の雑木林
    コメント(4)