2023年05月10日

魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう

アソビュー
【初夏の静岡を満喫するレジャー&スポット21選】
https://www.asoview.com/note/3787/
富士山氷穴探検ツアー(裾野)紹介していただきました
7月の予約もポツポツ入ってます
今年は特に溶けるの早くてGWまでもちませんでした。この10年間で最速 (><)
氷穴っていうのは名称なので氷なくても詐欺ではないよ!笑
ガイドしか知らないポイントとか解説とかもあるのでぜひ遊びにきてください❗️魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
①東京都からいらしてくれたダイビングも趣味らしいアクティブなご家族。このあとも富士宮へバギー体験に行くとの事でした
② 愛知県からいらしてくれたご家族。連休最終日は雨でしたが雨の中でも元気いっぱいの子ども達にこっちまで元気が伝染しました 笑

ありがとうございました


同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
涸沢リベンジ ❸紅葉の聖地 おでんの聖地
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)
 涸沢リベンジ ❸紅葉の聖地 おでんの聖地 (2019-10-12 17:49)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 19:16│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
    コメント(0)