2015年11月24日

御殿場にも'さわやか'できたみたいだけど

昨日は珍しくお家ステーキでした(≧∇≦)

御殿場にもさわやかできたみたいだけど




そういえば、11/23の「どんぐりクッキーをつくろう!」は
会場のアートピクニックが今年は雨で中止になったので、来年のお楽しみとなりました
予約入れてくれた皆さん、来年また来てくださいね!o(≧▽≦)o
コトリ工房さんがクッキング担当だから味も間違いなしだけど、どんぐりは素朴な味わいだから美味しいというのはちょっと違うかもって言ってましたww
来年までにもっと研究するんだとか☆

そして今週末もツアーありますよ〜!
大棚の滝の紅葉を楽しむ予定だけど
お昼は畑で採れたて食材を使って芋煮会をやるよ
トレッキングは装備もないし…
って思ってた人もこの機会に\(^o^)/

詳細はこちらから

http://relax.i-ra.jp/e910197.html




おまけ画像
最近できたニャン友だよ

御殿場にもさわやかできたみたいだけど


秋の夜長も嬉しいですね♪
最近めっきり読書はご無沙汰だけど
神々の山嶺、面白いらしいです
じゃあまた ( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
きそじはすべてやまのなか
あけましておめでとうございます!新春ハイキング旅行
富士登山と日本最高所のルミナリエ
新潟県知事選挙とフラワーロード
モモジロかな?樹海の氷穴で見たのは初めて
マンサク咲く坂戸山と雪男ツアー
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 きそじはすべてやまのなか (2020-01-13 08:46)
 あけましておめでとうございます!新春ハイキング旅行 (2020-01-11 08:15)
 富士登山と日本最高所のルミナリエ (2019-07-28 05:35)
 新潟県知事選挙とフラワーロード (2018-06-11 08:13)
 モモジロかな?樹海の氷穴で見たのは初めて (2018-05-21 18:44)
 マンサク咲く坂戸山と雪男ツアー (2018-03-27 23:22)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 19:45│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御殿場にも'さわやか'できたみたいだけど
    コメント(0)