2015年10月07日

魔の山に登ってきたよ♪

魔の山に登ってきたよ♪

以前、気になってブログにも書いた
「魔王神社」
この記事です

http://relax.i-ra.jp/e895870.html

やはり気になる人はいるみたいで
こんな記事見つけました

http://s.ameblo.jp/mizunotunagari3776/entry-11411314815.html

魔王神社は御神体がお山なので拝殿がないらしい!
お〜
富士山を御神体にする山宮神社みたいだな♪
という事は登った足和田山が魔王の山なのかな
三湖台から勝山までの尾根道も気持ち良かったのでまた歩きたいなぁ
紅葉の頃も最高だそうですよ









同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
きそじはすべてやまのなか
あけましておめでとうございます!新春ハイキング旅行
富士登山と日本最高所のルミナリエ
新潟県知事選挙とフラワーロード
モモジロかな?樹海の氷穴で見たのは初めて
マンサク咲く坂戸山と雪男ツアー
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 きそじはすべてやまのなか (2020-01-13 08:46)
 あけましておめでとうございます!新春ハイキング旅行 (2020-01-11 08:15)
 富士登山と日本最高所のルミナリエ (2019-07-28 05:35)
 新潟県知事選挙とフラワーロード (2018-06-11 08:13)
 モモジロかな?樹海の氷穴で見たのは初めて (2018-05-21 18:44)
 マンサク咲く坂戸山と雪男ツアー (2018-03-27 23:22)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 11:35│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔の山に登ってきたよ♪
    コメント(0)