2015年09月25日

魔王神社???

シルバーウィーク
皆さん楽しめましたか( ´ ▽ ` )ノ
私は、トレランの路面状況調査したり
プチハイキングしたり、やっぱりお山で過ごす時間が多かったかな。








魔王神社???
西湖いやしの里
その名の通り
癒されます







魔王神社???
甘酒をいただきました
美味しい甘酒でした
100円って安すぎない??









魔王神社???
魔王が降臨したのか?顔16
この後も「知事様」とだけ書かれた
ハイカーを混乱させるにはインパクト十分な石標とか。。。










魔王神社???
でも三湖台からの樹海の眺めはハンパなく素晴らしかった!









魔王神社???
すげー顔08








 
魔王神社???
三湖台カフェカップ 01









魔王神社???
クッキー作ってきてくれる友人と
てるてる坊主持ってきてくれる友人w顔02








魔王神社???
キノコ班
今日は忙しそうだった汗







魔王神社???
タマゴタケ大漁だった
友人に教わってオリーブオイルとニンニクで焼いて食べた







魔王神社???
ゴールの勝山道の駅に着くと
みんな楽しそう顔02








魔王神社???
しかしカレー信者の私を激しく混乱させる看板
食べなくていいのか?
もうバス来るよダッシュ






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





さてツアーのお知らせです!


次回は、富士山の植物に興味ある人は必見☆
あまり興味なくても『癒しツアー 』なのでおやつ付くし(笑)
一日中富士山の森や草原でのんびり過ごしたい人にもオススメ。

富士山御殿場口【特別自然観察会】
「ホソバツルリンドウ 静岡県で初!」

静岡県絶滅危惧Ⅰ類
講師 渡辺長敬先生 富士山自然学校(株)
定員10名

【 特別観察会実施要項 】
☆ 実 施 日:10月11日(日)
☆ 集 合 場 所:御殿場口五合目駐車場
☆ 集 合 時 間:午前9時(午後3時終了)
☆ 参 加 費 用:一般¥3,000
☆ 観 察 地:富士山4合目の草原&幕岩方面
☆ この季節に観察出来る植物
 「ホソバツルリンドウ・ウメバチソウ・ムラサキセンブリ・キクアザミ・モリアザミ・ヒメヒゴタイ・ミヤマツチトリモチ・ミヤマモジズリその他」

魔王神社???
長敬先生のお話は大変、惹き付けられて楽しいのです。(Kさん)




同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
きそじはすべてやまのなか
あけましておめでとうございます!新春ハイキング旅行
富士登山と日本最高所のルミナリエ
新潟県知事選挙とフラワーロード
モモジロかな?樹海の氷穴で見たのは初めて
マンサク咲く坂戸山と雪男ツアー
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 きそじはすべてやまのなか (2020-01-13 08:46)
 あけましておめでとうございます!新春ハイキング旅行 (2020-01-11 08:15)
 富士登山と日本最高所のルミナリエ (2019-07-28 05:35)
 新潟県知事選挙とフラワーロード (2018-06-11 08:13)
 モモジロかな?樹海の氷穴で見たのは初めて (2018-05-21 18:44)
 マンサク咲く坂戸山と雪男ツアー (2018-03-27 23:22)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 06:10│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔王神社???
    コメント(0)