2014年01月03日

ティピーで極寒キャンプ

ティピーで極寒キャンプ

2014年。。。

うまくいったー!!キラキラ

(*^ー゚)b グッジョブ!!






ティピーで極寒キャンプ

午年。。。

馬だよ
汗











ティピーで極寒キャンプ

ふなっしー ? 

キラリーン汗









ティピーで極寒キャンプ

お疲れ様でした!顔02








ティピーで極寒キャンプ

夜空が最高でした。。

ティピーは初めてです
天井が高くて広いです。
初心者マーク(若葉マーク)









ティピーで極寒キャンプ

場所わかったかな顔06





1977年のこの日
1/3はアップルコンピューターの創業日だそうです。
そして、同じく1977年に
始まったインディアンのロングウォーク運動(サンフランシスコからワシントンDCまでの権利回復の抗議運動)で、終着点のホワイトハウス前に、ティピーが建てられたそうです。
そんなインディアンの象徴の一つであるティピーにお泊りして温泉三昧できる場所が御殿場にあるよ!「おもしろ山」とかいう散歩道もあって楽しいよ

でもやっぱり冬のキャンプは極寒だよ(笑)
その分、りんごがぷかぷか浮いてる林檎の湯の朝風呂は最高のご褒美でした。
ティピー一棟6000円(6人まで)林檎の湯付き
みんなもやってみて!!


では今年も「癒し!ツアーおちゃのじかん」

よろしくお願いします太陽





ティピーで極寒キャンプ







同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
きそじはすべてやまのなか
あけましておめでとうございます!新春ハイキング旅行
富士登山と日本最高所のルミナリエ
新潟県知事選挙とフラワーロード
モモジロかな?樹海の氷穴で見たのは初めて
マンサク咲く坂戸山と雪男ツアー
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 きそじはすべてやまのなか (2020-01-13 08:46)
 あけましておめでとうございます!新春ハイキング旅行 (2020-01-11 08:15)
 富士登山と日本最高所のルミナリエ (2019-07-28 05:35)
 新潟県知事選挙とフラワーロード (2018-06-11 08:13)
 モモジロかな?樹海の氷穴で見たのは初めて (2018-05-21 18:44)
 マンサク咲く坂戸山と雪男ツアー (2018-03-27 23:22)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 22:49│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティピーで極寒キャンプ
    コメント(0)