2013年12月20日

山頂で「うにピザ」食べる


山頂で「うにピザ」食べる


山頂と食い物はいつもペアだよ顔12



どこでしょう

気になるクエスチョンマーク













えへへ~

ここ。

山頂で「うにピザ」食べる

どこじゃボケー!顔16








え 島が見えるでしょ?









それにどっから撮っとんじゃアホー!汗








え ここ、ここ

@3776 雪

山頂で「うにピザ」食べる

。。。



。。。



。。。



み みなさん、最後まで見てね汗











もうわかったかな顔02

島の山頂部に「シーキャンドル」っていう展望台があるよ

その近くに夜になるとBarのような雰囲気のイタめし屋さん

ここでうにがどっさり載ったピザが食べれます。

系列店が富士市と山中湖にもあるみたいです。

機会があったら寄ってみたいビール








あ そもそもなんでここに来たかというと。。

この日はカミさんのお友達でカナダからのお客様を

大学生のひかりさんと

お も て な し したのでした。

私は皆さんと初対面だったけど

とても楽しい一日をすごさせてもらいました♪

山頂で「うにピザ」食べる














鶴岡八幡宮の池に映った冬紅葉キラキラ

鎌倉は全国でも一番遅い紅葉の一つなので「冬紅葉」とも呼ばれます。

鯉たちがぐるぐるかき混ぜてくれてチャンプールな世界顔05

山頂で「うにピザ」食べる





ところで

皆さん知ってましたか?

『江の島の岩屋って洞窟と

富士山の溶岩洞窟は繋がってる』子(ねずみ)






。。。。





。。。。





。。。。





まだみんないますか?汗








でも

江の島の岩屋洞窟にもそう書かれているし

青木ケ原樹海の蝙蝠穴にも

書いてある




来年も中学生の自然体験のガイドの日程が決まりました。

蝙蝠穴も案内するので、ちょっと調べてみよかな♪


さて残りわずかな2013年。楽しくすごしましょう!

cherrsカクテル



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
きそじはすべてやまのなか
あけましておめでとうございます!新春ハイキング旅行
富士登山と日本最高所のルミナリエ
新潟県知事選挙とフラワーロード
モモジロかな?樹海の氷穴で見たのは初めて
マンサク咲く坂戸山と雪男ツアー
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 きそじはすべてやまのなか (2020-01-13 08:46)
 あけましておめでとうございます!新春ハイキング旅行 (2020-01-11 08:15)
 富士登山と日本最高所のルミナリエ (2019-07-28 05:35)
 新潟県知事選挙とフラワーロード (2018-06-11 08:13)
 モモジロかな?樹海の氷穴で見たのは初めて (2018-05-21 18:44)
 マンサク咲く坂戸山と雪男ツアー (2018-03-27 23:22)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 22:47│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山頂で「うにピザ」食べる
    コメント(0)