2013年08月12日

僕の富士登山は、今年は村山古道から 

僕の富士登山は、今年は村山古道から 

さすがに高度感あります!
3300mの雲海
北岳より100mも高い所にいるよヽ( ゚д゚ )ノ

この日は沼津とか花火があちこちで予定されてたけど
どうだったんだろう?
隅田川花火大会も途中で中止になったとか





僕の富士登山は、今年は村山古道から 

一歩一歩の会「0 to 3776」第6ステージ
私たちはグループ3です♪

今回は総勢45名!
延べ200人が田子の浦からみんなの気持ちを絆いでここまでやってきたよ





僕の富士登山は、今年は村山古道から 

富士山マニアなんで、こんな断層が見えると萌えます(*°∀°)=3





僕の富士登山は、今年は村山古道から 

まだ笑顔が余裕w
7合目スマイル?
手前にいる見田さんは
昨年は「自信がないので~」
ってパスしたけど
あれから一年、今回はもうサブリーダー的な役割をちゃんと果たして
リベンジしたよキラキラ






僕の富士登山は、今年は村山古道から 

いつのまにか宝永山より高いとこ歩いてる

高まるーε-(´∀`; )


僕の富士登山は、今年は村山古道から 

でも山の天気は一瞬で変わるよ(´・ω・`)



僕の富士登山は、今年は村山古道から 
富士宮口登山道から御殿場口登山道へ八合目付近でトラバースします
昨年は雪渓がたっぷり残ってたけど、今年は猛暑のせいかありません




僕の富士登山は、今年は村山古道から 

ワーイ
今日の宿に無事到着!ヽ( ̄▽ ̄)ノ




僕の富士登山は、今年は村山古道から 

八合目赤岩館
おつかれさまでした!





僕の富士登山は、今年は村山古道から 

すごっ顔08
影富士は見たことあるけど、影宝永山はじめてかもっ!!
右側のコブだよ




僕の富士登山は、今年は村山古道から 

日没近くなると、とっても冷え込んできます“o(>ω< )o”



僕の富士登山は、今年は村山古道から 

標高3300m!どこよりも星空にちかいルミナリエかもw
自分や家族、仲間へのエール(^o^)ノ
。。。追悼の想いも
夜の登山道に輝きましたキラキラ
とても綺麗でした!




僕の富士登山は、今年は村山古道から 

深夜の雨と雷は激しかったけど雷
標高3000~3500m辺りだけ、雲の隙間に出ちゃったようです
ご来光見えるかも太陽




僕の富士登山は、今年は村山古道から 

やったー!!!
今日も自然の恵みをありがとう
感謝ハートハートハート
はしゃいで喜んだり





僕の富士登山は、今年は村山古道から 

静かにお日様と対峙したりして過ごしますカップ 01



僕の富士登山は、今年は村山古道から 

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
でっかいのが来てます!
吊るし雲




僕の富士登山は、今年は村山古道から 

丹沢山系は雲の中だけど、三日月形の山中湖が見えたよ顔05


僕の富士登山は、今年は村山古道から 

御殿場口山頂
やっぱり着くと嬉しいo(*≧∀≦*)o


僕の富士登山は、今年は村山古道から 

それぞれがやたっ!
って思った瞬間




僕の富士登山は、今年は村山古道から 

剣ヶ峰へは登りたい人だけ行きました
馬の背の急登を見て
ワクワク( ^ω^)する人も
ガーン( ̄▽ ̄;)!!
ってなる人も、笑




僕の富士登山は、今年は村山古道から 

ここがホントの3776!
僕は田子の浦での海面タッチがよみがえりました海
今回サポーターの桐部さんが二日目体調崩して登頂できなかったけど、来年はリベンジするというので楽しみがまた増えました~ケーキ




僕の富士登山は、今年は村山古道から 

宝永火口上部の岩脈は十二薬師岩とも呼ばれます
この岩脈の方向上で、今後も割れ目噴火の可能性が高いそうです
顔14



僕の富士登山は、今年は村山古道から 

励ましあいつつ一家で登頂されました!
かっこいいおにぎり
hand 02





僕の富士登山は、今年は村山古道から 

グループ3はサバイバーさんとサポーター合わせて11名
仲良く砂走りを駆けましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
今後もご縁が続くと嬉しいな♪


僕の富士登山は、今年は村山古道から 

御殿場口登山道の大砂走りから
宝永火口への大下り!
ダイナミックな風景の変化を楽しむがプリンスルートの醍醐味

昨年に引き続き
サポーターとして参加させてもらったのは
こちらです↓クリックしてねかきごおり



10周年記念・村山古道富士登山@一歩一歩の会






同じカテゴリー(富士山)の記事画像
花火師
明日放送のとびっきりしずおか「知れば更に楽しい富士山の…」
「わらじ館の埋蔵金どら焼き」8/26ツアー
キャラメルの匂いと、♡の葉っぱと、バナナみたいな実
参加者募集!9/23 村山古道 秋のトレッキングツアー①
F U J I T A B I 秋ツアー
同じカテゴリー(富士山)の記事
 花火師 (2019-12-20 09:08)
 明日放送のとびっきりしずおか「知れば更に楽しい富士山の…」 (2019-07-08 08:23)
 「わらじ館の埋蔵金どら焼き」8/26ツアー (2018-08-06 08:45)
 キャラメルの匂いと、♡の葉っぱと、バナナみたいな実 (2018-06-25 08:14)
 参加者募集!9/23 村山古道 秋のトレッキングツアー① (2017-09-15 10:36)
 F U J I T A B I 秋ツアー (2017-09-11 23:00)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 16:56│Comments(0)富士山
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の富士登山は、今年は村山古道から 
    コメント(0)