2018年08月06日

「わらじ館の埋蔵金どら焼き」8/26ツアー

「わらじ館の埋蔵金どら焼き」8/26ツアー




「わらじ館の埋蔵金どら焼き」8/26ツアー




「わらじ館の埋蔵金どら焼き」8/26ツアー

この夏 やり残したことはないか❓
日本一(高所で売ってる)のどら焼きを食べに行こう!!!
【 8/26 天空ハイキング@ mt.fuji 】
どら焼き… 来てくれる人いるか不安

富士宮口から八合目(3250m)まで登り、御殿場ルートにトラバースして、大砂走りを駆け下り宝永山(2963m)ピークハントして、富士山最大の火口 宝永火口(直径1km)を横切り富士宮五合目に戻るでしか味わえないスケールの大きなハイキング
山頂に行かなくても、富士山と1日たっぷり遊べるよ

こんな人におすすめ
☆日帰り富士登山に憧れるけど、いきなりはちょっとっていう人。来年計画してる人
☆富士山大好きだけど、登頂は何度もしたから山頂行かなくてもいいやっていう人
☆日本じゃないみたいなダイナミックな風景を見てみたい人
☆紅葉のアルプス等に備えての体力試しにもぴったり
☆3000mまだ体験したことない人や北岳より高いところを歩いてみたい人
☆富士山最大のアトラクション 大砂走りって何?ちょっとだけ体験したい人
☆おやつマニア、どら焼きマニアの人

⭕️集合/解散 水ヶ塚シャトルバス乗場5:10/18:30
※5:30発のバスに乗車します
⭕️参加費 3000円 (保険、ガイド、どら焼き付き)
⭕️持ち物 富士登山できる服装と靴、レインウェア、帽子と日焼け止め、お弁当とおやつ、水分





「わらじ館の埋蔵金どら焼き」8/26ツアー
今年も一歩一歩の会のチャレンジ富士登山にサポーターとして参加させてもらいました

「わらじ館の埋蔵金どら焼き」8/26ツアー
全員無事登頂!!!
10周年です
継続は力なり^^

「わらじ館の埋蔵金どら焼き」8/26ツアー
台風前だったので怪しい雲と

「わらじ館の埋蔵金どら焼き」8/26ツアー
ハプニングも
元アスリートの80代のおばあちゃん
山頂で足を痛めてたけど、一歩一歩のメンバーで緊急サポート班が結成されて無事下山
チーム力 すごい♡

今年も会いました
田部井淳子さんが参画されてた福島の子どもたちの富士登山。お亡くなりになった後もずっと続いてて嬉しいです。なすびさんはすっかり登山ガイドの風貌になってるw



-------------------------------------
ちょっと変な山旅ならおまかせください
自然観察指導員と歩こう٩(^‿^)۶
〈 2018 F U J I T A B I ツアー〉
お問合せ 090-5613-0641 (オクノ)



同じカテゴリー(富士山)の記事画像
花火師
明日放送のとびっきりしずおか「知れば更に楽しい富士山の…」
キャラメルの匂いと、♡の葉っぱと、バナナみたいな実
参加者募集!9/23 村山古道 秋のトレッキングツアー①
F U J I T A B I 秋ツアー
ダイヤモンド富士☆ 、、せんべい
同じカテゴリー(富士山)の記事
 花火師 (2019-12-20 09:08)
 明日放送のとびっきりしずおか「知れば更に楽しい富士山の…」 (2019-07-08 08:23)
 キャラメルの匂いと、♡の葉っぱと、バナナみたいな実 (2018-06-25 08:14)
 参加者募集!9/23 村山古道 秋のトレッキングツアー① (2017-09-15 10:36)
 F U J I T A B I 秋ツアー (2017-09-11 23:00)
 ダイヤモンド富士☆ 、、せんべい (2017-09-09 20:37)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 08:45│Comments(0)富士山
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「わらじ館の埋蔵金どら焼き」8/26ツアー
    コメント(0)