2012年10月10日

取材!トワイライトツアー♪K-MIXさん

私もガイドで同行しているブレインチャイルドの【香貫山ハイクでトワイライトCafe&沼津の港めし】
今日はこのツアーの立案者、金子さんにラジオの取材が入りました!後ろで何やら楽しげにしてますね汗
さて、参加者のみなさんは何してるんでしょうか?答えはあとでね顔06
取材!トワイライトツアー♪K-MIXさん








いつものように、沼津駅を出発すると、あれ顔08
取材!トワイライトツアー♪K-MIXさん







ん?金子さん、レスラー時代の友人?んなわけないか顔02
取材!トワイライトツアー♪K-MIXさん








初対面のK-MIXの外城さん、とっても感じのいい方で、参加者のみなさんともすぐ仲良くなれました
取材!トワイライトツアー♪K-MIXさん







のっぽパンのお店です、チョビおやつの一軒目^^
取材!トワイライトツアー♪K-MIXさん









「ボルカノ」、仲見世商店街の飲食店の歴史を語る時に外せない!イタリア~ン?なお店です。
じつは、新店舗がOPENして、この昔からの店舗はもう見納めかな( ´・_・`)
参加者の中にもこのお店のファンがいて、熱く語ってくれました^^
取材!トワイライトツアー♪K-MIXさん







3店舗から選べるチョビおやつの2軒目に来ましたが..お菓子が..ない?顔08
取材!トワイライトツアー♪K-MIXさん









なーんだ、ここも新店舗が近くにOPENしたんですね!
道を教えてもらって..
取材!トワイライトツアー♪K-MIXさん








新しいお店はイートインもできる、お洒落な店舗に変身してましたケーキ顔12
取材!トワイライトツアー♪K-MIXさん










あゆみ橋に到着!みなさん、おやつの袋を握りしめて、気分は大人の遠足ハート吹き出し
取材!トワイライトツアー♪K-MIXさん










TOPの写真はこのお店でした、なんのお店かわかるかな?
なぜか、外城さん大ウケ顔02
取材!トワイライトツアー♪K-MIXさん








今回も全員、無事登頂したよ!
夜景とトワイライトcafeを楽しんでねカップ 01
取材!トワイライトツアー♪K-MIXさん







「びゅうお」をバックに展望の解説をしています
でも、この素敵な景色に言葉はあまりいらないかもキラキラ
取材!トワイライトツアー♪K-MIXさん








この日の参加者は、掛川市と静岡市と富士宮市からいらしてくれましたヽ(^0^)ノ
沼津のこと、職場のこと、私の町じまん、恋バナ、あったかな(笑)
楽しく話してるうちに香貫大橋が見えてきたよ
取材!トワイライトツアー♪K-MIXさん








皆さんおつかれさまでした~
私たちもとっても楽しかった~
そしてウォーキングのあとのごはん、最高顔12
(メ・ん・)?そういえば、かねこっちがいないっ
取材!トワイライトツアー♪K-MIXさん








あ いた!
スタッフは、このメニュー以外の試食のためにおあずけしてます(+。+)
取材!トワイライトツアー♪K-MIXさん


この取材のK-MIX放送日は11月1日(木)13:30です





取材!トワイライトツアー♪K-MIXさん


最近、このツアーの同行レポが多いですが(^^;
たまには宣伝で~す

1つめは、業界紙で【癒しツアーおちゃのじかん】を取りあげてくれました。
カーアンドレジャーニュース社の「エコツアーに行こう」というコラムに登場します(^O^)/
もうすぐ掲載です。このブログでも記事紹介しますね。

もう一つは先日、富士山を離れて(;_;)
都内でモニターツアー企画しました。参加者にも好評で、商品化したい!どんな内容かは次のブログで(o^^o)

最後はツアーのお知らせ!
11/4(日)秋の初心者ハイク「カモシカに会えるかな?富士山グランドキャニオン」
予約が増えてきてます。まだ数名OK!です。お早めに(^-^)/



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
きそじはすべてやまのなか
あけましておめでとうございます!新春ハイキング旅行
富士登山と日本最高所のルミナリエ
新潟県知事選挙とフラワーロード
モモジロかな?樹海の氷穴で見たのは初めて
マンサク咲く坂戸山と雪男ツアー
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 きそじはすべてやまのなか (2020-01-13 08:46)
 あけましておめでとうございます!新春ハイキング旅行 (2020-01-11 08:15)
 富士登山と日本最高所のルミナリエ (2019-07-28 05:35)
 新潟県知事選挙とフラワーロード (2018-06-11 08:13)
 モモジロかな?樹海の氷穴で見たのは初めて (2018-05-21 18:44)
 マンサク咲く坂戸山と雪男ツアー (2018-03-27 23:22)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 08:26│Comments(0)つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材!トワイライトツアー♪K-MIXさん
    コメント(0)