2011年11月13日

気まぐれで水が流れる「つるべ落としの滝」(-"-)




気まぐれで水が流れる「つるべ落としの滝」(--)

愛鷹山系の水ってなんでこんなに澄んでるんだろう?

この滝は位牌岳の中腹にあります。

枯れてることもありますが、今日は名瀑のように見えます!

夏ならドボンしたくなるかも顔05









気まぐれで水が流れる「つるべ落としの滝」(--)

あれ?カエデの葉の1枚だけが紅葉!顔02









気まぐれで水が流れる「つるべ落としの滝」(--)

池の平からの沼津市内の眺望

右に大きな橋が見えるのは港大橋かな?

たまには住んでる町を俯瞰してみると、小さなことにウジウジするのがバカらしく思えてくるかも(笑)


今日は癒しをテーマに撮影しました
いちばん癒されたのはもちろん私顔04
よろしければ覗いてください→ココ



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
きそじはすべてやまのなか
あけましておめでとうございます!新春ハイキング旅行
富士登山と日本最高所のルミナリエ
新潟県知事選挙とフラワーロード
モモジロかな?樹海の氷穴で見たのは初めて
マンサク咲く坂戸山と雪男ツアー
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 きそじはすべてやまのなか (2020-01-13 08:46)
 あけましておめでとうございます!新春ハイキング旅行 (2020-01-11 08:15)
 富士登山と日本最高所のルミナリエ (2019-07-28 05:35)
 新潟県知事選挙とフラワーロード (2018-06-11 08:13)
 モモジロかな?樹海の氷穴で見たのは初めて (2018-05-21 18:44)
 マンサク咲く坂戸山と雪男ツアー (2018-03-27 23:22)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 16:50│Comments(5)つれづれ
この記事へのコメント
覗いてみました。

「ココ」
癒されました。
Posted by 万里万里 at 2011年11月13日 17:27
癒されました?
「ココ」

ありがとぉ(^o^)丿
Posted by 癒しツアー おちゃのじかん癒しツアー おちゃのじかん at 2011年11月13日 17:33
私も 拝見致しました。  
綺麗です。
落ち着きますね~。
イオンシャワーの 香りが …。
                     深呼吸~~~。
Posted by トニントニン at 2011年11月27日 19:24
トニンさんのブログ拝見しました
肉もいいけど海鮮BBQ美味しそ〜♪
マックスバリュー早朝から..
便利ですよね^^
真似したくなりました
Posted by 癒しツアー おちゃのじかん癒しツアー おちゃのじかん at 2011年11月28日 06:59
そうなんです。想像以上に はまりました。
勿論 冷凍のカニ でしたが 水分が 程よく 切れて
                        良い感じ でしたよ。
 24h って ありがたいな~と 思いました。
   空いていて ゆっくり できます。
     是非 どうぞ。 
Posted by トニントニン at 2011年11月28日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気まぐれで水が流れる「つるべ落としの滝」(-"-)
    コメント(5)