2011年11月06日

ダイエット中の人は見たらやばいよ!富士の里

ダイエット中の人は見たらやばいよ!富士の里






ダイエット中の人は見たらやばいよ!富士の里






ダイエット中の人は見たらやばいよ!富士の里






ダイエット中の人は見たらやばいよ!富士の里






ダイエット中の人は見たらやばいよ!富士の里

美味しそうでしょ!

裾野市の「御菓子処清月」さんの向かいにOPENしました。




半年ほどまえ、清月さんのショーウインドーの中に、見たことのあるケーキが並んでいました。

私の住んでる湘南の自宅近くの地元では評判のケーキ屋さんと、

同じラメールというケーキです。

なんで~?

と思っていたら、そちらのお店にいらしたそうです。

のれんわけなんですね、ナットクしました。

この素敵な「富士の里」さんオープン日は私の誕生日!

なんか、縁を感じます(笑)




清月さんの宝永まんじゅうもすごいよ!

癒しツアーのお客さんも目を丸くしてました♪

パンもすごいんです!

あんパンの重さがはんぱないです

なんでこんなにあんが。

私はファンですが、あん嫌いな人はひっくりかえるかも。

店主の遊び心が感じられます^^




どうですか?

行きたくなってきたかな。

お店のホームページ、貼っときますね→こちら







同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
きそじはすべてやまのなか
あけましておめでとうございます!新春ハイキング旅行
富士登山と日本最高所のルミナリエ
新潟県知事選挙とフラワーロード
モモジロかな?樹海の氷穴で見たのは初めて
マンサク咲く坂戸山と雪男ツアー
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 きそじはすべてやまのなか (2020-01-13 08:46)
 あけましておめでとうございます!新春ハイキング旅行 (2020-01-11 08:15)
 富士登山と日本最高所のルミナリエ (2019-07-28 05:35)
 新潟県知事選挙とフラワーロード (2018-06-11 08:13)
 モモジロかな?樹海の氷穴で見たのは初めて (2018-05-21 18:44)
 マンサク咲く坂戸山と雪男ツアー (2018-03-27 23:22)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 14:20│Comments(0)つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット中の人は見たらやばいよ!富士の里
    コメント(0)