2011年10月28日

リユースして頂けたらうれしいです。クラフト素材にいかがですか

リユースして頂けたらうれしいです。クラフト素材にいかがですか私の働いている会社は、主に業務用のサウンドシステムを製作しているんですが、板取を工夫してもどうしても不要な端材が出てしまいます。
処分するのはもったいないし、在庫しておくスペースもないし。画像をみてください。スピーカーを丸くくり抜いた部分などがそうです。リユースできたらいいなと思います。

10月30日(日)裾野市のフリマKIZUNA SPLASH! Vol.1に持ち込みます。高級オーディオにも使用されるエコバーチ材です。工夫してクラフト素材にでも、リユースして頂けたら嬉しいですうさぎ

画像のスピーカは、風車実験のため、秋田県の八郎潟に設置されるそうです。何カ月も冬の寒空に放置されると思うと、なんだかいとおしくなります(ノ_・。)




同じカテゴリー(ネイチャークラフト)の記事画像
ツルカゴ作ってみた
アートピクニック@富士山・丸火の森 参加したよ^^
スピーカービルダー
富士山樹空の森でクラフト☆
体験はこちら~(キュルキュル)
同じカテゴリー(ネイチャークラフト)の記事
 ツルカゴ作ってみた (2016-02-08 12:46)
 アートピクニック@富士山・丸火の森 参加したよ^^ (2013-11-25 06:17)
 スピーカービルダー (2011-09-02 00:11)
 富士山樹空の森でクラフト☆ (2011-06-19 20:06)
 体験はこちら~(キュルキュル) (2011-04-28 18:36)
 ネイチャークラフト (2011-03-15 00:30)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 18:29│Comments(2)ネイチャークラフト
この記事へのコメント
初めまして。

画像見てわくわくしました。

僕も昔SPboxよく作りました。当時は材料も道具もなく四苦八苦していましたが・・・(^^ゞ
今使っているSPが心底気にいってるので最近はないですが・・・
また悪い虫がおきそうです(^^)
Posted by 工房ike at 2011年10月28日 19:20
コメント有難うございます。
ブログ拝見しました。
うわ~
工房ikeさんのほうが、よっぽど本格的ですね!
お恥ずかしいです。
またSPbox制作話も書くかもしれないので
覗いてくださいね^^
Posted by 癒しツアーおちゃのじかん at 2011年10月28日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リユースして頂けたらうれしいです。クラフト素材にいかがですか
    コメント(2)