2011年06月19日

富士山樹空の森でクラフト☆

富士山樹空の森でクラフト☆
樹空の森でクラフトやってました(^^)
朝からあいにくの天気で、来場者は少なめでしたが、クラフト参加者の親子の笑顔に癒されました。またやりた~いと言ってくれた子供たちもいて、こちらも嬉しかったです。また遊びに来てね~!木登りも4歳からのちびっこの参加者もいて、賑わってましたよ!
富士山樹空の森でクラフト☆富士山樹空の森でクラフト☆



同じカテゴリー(ネイチャークラフト)の記事画像
ツルカゴ作ってみた
アートピクニック@富士山・丸火の森 参加したよ^^
リユースして頂けたらうれしいです。クラフト素材にいかがですか
スピーカービルダー
体験はこちら~(キュルキュル)
同じカテゴリー(ネイチャークラフト)の記事
 ツルカゴ作ってみた (2016-02-08 12:46)
 アートピクニック@富士山・丸火の森 参加したよ^^ (2013-11-25 06:17)
 リユースして頂けたらうれしいです。クラフト素材にいかがですか (2011-10-28 18:29)
 スピーカービルダー (2011-09-02 00:11)
 体験はこちら~(キュルキュル) (2011-04-28 18:36)
 ネイチャークラフト (2011-03-15 00:30)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 20:06│Comments(2)ネイチャークラフト
この記事へのコメント
今日のクラフト、本当に楽しい思い出の時間となりました。ありがとうございました!
息子は、ママに富士山の絵をプレゼントすることができて、嬉しくてしょうがない様子。
また会える機会を楽しみにしています。
Posted by 写真の参加者父子より at 2011年06月19日 21:29
写真の参加者父子さま。
こちらこそ、参加頂いて有難うございます。
息子さん、ママにプレゼントができて良かったですね^^
クラフトの情報や、おもしろいツアーも企画してますので、またお会いできる機会を楽しみにしています。
Posted by 癒しツアーおちゃのじかん at 2011年06月20日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山樹空の森でクラフト☆
    コメント(2)