2017年08月30日

宝永山への登りの不思議

M t. H o e i ( 2693m )

山頂の立派な方位盤、また床グラグラになってきてました



宝永山への登りの不思議
宝永山へは右の尾根沿いに歩いて行くんだけど、ここから見ると最後はどう見ても登ってるでしょ
ところが全く登んないよ。むしろ最後はちょっと下って山頂に着きます
目の錯覚なんだろうけど不思議だ❓







宝永山への登りの不思議
西日に照らされて、赤いエッジがかっこいい宝永山







宝永山への登りの不思議
演習場の照明弾の灯りと宝永山

つづく



同じカテゴリー(富士山)の記事画像
花火師
明日放送のとびっきりしずおか「知れば更に楽しい富士山の…」
「わらじ館の埋蔵金どら焼き」8/26ツアー
キャラメルの匂いと、♡の葉っぱと、バナナみたいな実
参加者募集!9/23 村山古道 秋のトレッキングツアー①
F U J I T A B I 秋ツアー
同じカテゴリー(富士山)の記事
 花火師 (2019-12-20 09:08)
 明日放送のとびっきりしずおか「知れば更に楽しい富士山の…」 (2019-07-08 08:23)
 「わらじ館の埋蔵金どら焼き」8/26ツアー (2018-08-06 08:45)
 キャラメルの匂いと、♡の葉っぱと、バナナみたいな実 (2018-06-25 08:14)
 参加者募集!9/23 村山古道 秋のトレッキングツアー① (2017-09-15 10:36)
 F U J I T A B I 秋ツアー (2017-09-11 23:00)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 06:46│Comments(0)富士山ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝永山への登りの不思議
    コメント(0)