2017年08月29日

これから富士登山なのに、登山靴 さっきのバスに忘れた〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お お ぉ お 降りますっ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

前回の記事はこちら
http://relax.i-ra.jp/e1048565.html


これから富士登山なのに、登山靴 さっきのバスに忘れた〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


さっきのバスぐりんぱ行きでもういない
「すいません バスに忘れ物しました」
「どのバス? あー営業区が違うんでねぇ ちょっと待ってて」

絶望的だ。。

と思ったら、無線機持った人がきて
「はい どうされましたか?」
「お待ちください」
「見つかりました。うちのバスがこっちに運びます。次のバスに間に合うかもしれません」
「ありがとうございますっ」
なんと予定どおりのバスに乗れた
ありがとうイケメンの無線機おにいさん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じつは4年程前だけど、この先の高鉢山バス停で時間通りに待ってたのに停まってくれなかった事があった
その時は道路を歩いて車まで戻ったけど、もちろん大クレームいれました
今回は神対応に感謝の電話をいれさせていただきました(^人^)

つづく



同じカテゴリー(富士山)の記事画像
花火師
明日放送のとびっきりしずおか「知れば更に楽しい富士山の…」
「わらじ館の埋蔵金どら焼き」8/26ツアー
キャラメルの匂いと、♡の葉っぱと、バナナみたいな実
参加者募集!9/23 村山古道 秋のトレッキングツアー①
F U J I T A B I 秋ツアー
同じカテゴリー(富士山)の記事
 花火師 (2019-12-20 09:08)
 明日放送のとびっきりしずおか「知れば更に楽しい富士山の…」 (2019-07-08 08:23)
 「わらじ館の埋蔵金どら焼き」8/26ツアー (2018-08-06 08:45)
 キャラメルの匂いと、♡の葉っぱと、バナナみたいな実 (2018-06-25 08:14)
 参加者募集!9/23 村山古道 秋のトレッキングツアー① (2017-09-15 10:36)
 F U J I T A B I 秋ツアー (2017-09-11 23:00)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 07:33│Comments(0)富士山ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これから富士登山なのに、登山靴 さっきのバスに忘れた〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    コメント(0)