2017年03月23日

雪の大運動会?

かぐらスキー場は、痛い思い出がある(><)
苗場山頂からスキーで下りようとしたけど、違う沢を下りちゃって前進できなくなり、山中ビバークして翌朝また上まで登ってスキー場を下りました(笑)

さて今回はその隣の苗場スキー場にやってきました\( ˆoˆ )/
スキー場ってなんでこんなに楽しそうなオーラ放ってんのかな
でも今回はスキーもスノボもしないよ
でもゴンドラで山頂に行く
どうやって下りるの?
えへへ 楽しそうなレース見つけちゃった
雪の大運動会?
SNOW VERTICAL DOWN 2017




この大会を知ったのは、MさんのSNSの投稿だった
ご一緒できて楽しかった
雪の大運動会?




−7度なのに短パン生足のランナーもちらほら
さすが賞金レース ガチさが伝わってきます
プーさんもいたけど (´ω`)
雪の大運動会?




予選通過者の自己紹介
これはunder39女子の部の皆さん
四国とか遠方の参加者もいたので、ぜひ賞金とってほしい (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
雪の大運動会?
中夜祭は食べ放題飲み放題なので、八海山と鶴齢を飲み比べたり「風味爽快ニシテ」っていう変な名前のビールを飲んだり
知らなかったけど、新潟限定のビールなんですね
美味しかった(*^^*)





サプライズって何かなって思ったら、予選終了して2時間くらいなのにもうレースの様子がかっこよく(
笑)編集されて上映会で見せてくれました
やっぱりドローンほしいなー
https://www.facebook.com/naebarising2017/videos/1693233560974950/






中夜祭が終わると、この日は苗場冬花火が開催されました

音や光の演出をしないたいまつ滑降と2000発の花火
澄み渡った雪国の夜空に凛として炸裂してました

湯沢町に住む友人夫妻がレース前にくれた自家栽培の黒にんにくを食べてレースにのぞんだけど、over40男子で35位でした
友人はゴール前でずっと動画撮っててくれたけど、寒くて風邪が悪化しちゃったかも(>人<;)
でもずっと会えてなかった友人にも会えたのはこのレースのおかげ(≧∇≦)


雪の大運動会?


また参加してみたいと思える雪の大運動会でした










----------------------

4月のエコツアー
http://relax.i-ra.jp/e1010614.html
夏の富士山トレッキングツアー
http://relax.i-ra.jp/e1009014.html
【春はそとポ!】氷穴探検
http://relax.i-ra.jp/e1008493.html






同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
きそじはすべてやまのなか
あけましておめでとうございます!新春ハイキング旅行
富士登山と日本最高所のルミナリエ
新潟県知事選挙とフラワーロード
モモジロかな?樹海の氷穴で見たのは初めて
マンサク咲く坂戸山と雪男ツアー
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 きそじはすべてやまのなか (2020-01-13 08:46)
 あけましておめでとうございます!新春ハイキング旅行 (2020-01-11 08:15)
 富士登山と日本最高所のルミナリエ (2019-07-28 05:35)
 新潟県知事選挙とフラワーロード (2018-06-11 08:13)
 モモジロかな?樹海の氷穴で見たのは初めて (2018-05-21 18:44)
 マンサク咲く坂戸山と雪男ツアー (2018-03-27 23:22)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 21:08│Comments(0)つれづれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の大運動会?
    コメント(0)