2016年08月11日

富士山LIVE➕森cafe➕富士下山

富士山LIVE➕森cafe➕富士下山
残暑お見舞い申し上げます!



残暑っていうか、、
最強な暑さの今日この頃
いかがお過ごしでしょうか 汗



もうちょっと先ですが
富士山の森で癒されたりパワーチャージできそうなエコツアーのお知らせです!
富士山LIVE➕森cafe➕富士下山


富士山'LIVE'エコツアーVol.2
今年は9/11に開催します
ツアーもおすすめだけど
集合前に須走五合目
テッパンのきのこ料理を食べるのもお忘れなく顔12


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


開催日/2016.9.11(日)
【富士山LIVE+森cafe+富士下山】

昨年のツアーがちょっとパワーアップしました!!

その①希望者は「富士下山ハイク」楽しめます
(5合目から1合目へ、ガイド付き)

その②今回は演奏時にケータリングカフェ付き

その③アーティストが2組に!
ギター・インストが絶品だよ!(とのぎさん談)という山好きOK村田充さんの演奏が富士山の森に響きます♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚫️スケジュール

集合場所は須走口五合目の東富士山荘です。
(お車でない方はご相談ください)
五合目からの富士山や雲海の眺めと、山荘のお食事を楽しんだ後、11:40に山荘前にお集まりください
森を10分ほど歩いて小富士に到着します
富士下山を希望の方は、ガイドがご案内します
グランドキャニオンと呼ばれる場所まで約2時間のハイキングです(下るだけですが、やや険しい道なので中級向け)
ハイキングしない方は、五合目駐車場まで戻り、車でグランドキャニオン入口に移動します
15分ほど歩いて森のコンサート•カフェ会場(といっても何もないけど顔06)に着きます
演奏の時間までグランドキャニオンのフォトレッキングもおすすめ
(富士下山組と合流)
アットホームなミニコンサートとケータリングカフェをお楽しみください
17:00頃解散



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【森のミニコンサート】
第一部○とのぎかずき(富士市)
静岡県を中心に活動されてるとのぎさん
ハートフルなボーカルは富士山もきっと楽しみにしてくれてる
前日は箱根ビジターセンターでコンサート出演予定
今年はなんか新ユニットらしいよ

第二部○村田充 (愛知県)
とのぎさんによると、一級品のインストだそうです!
森でギター奏でたら精霊たちが集まること間違いなしだってhand 01
こだまに会えたらいいな〜\(^o^)/

【ケータリングカフェ】
シェフカクテル料理勉強家 鈴木創(御殿場市)
演奏を聴きながら、森で美味しいカフェタイム
今回は、仙台出身の彼がぜひ食べてほしいっていう仙台の油揚げやタイ風デザート、ドリンクはアイスコーヒー、アイスカフェオレ、アイスティーを用意してくれるそうですかきごおり

【富士下山】
ガイド⚫️清水好久(御殿場市)
山と温泉温泉と酒日本酒を愛す心優しい元駅長のポッポおじさん^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⚪️参加費
おとな3000円
小学生2000円

含まれるもの
保険、軽食とドリンク、ミニコンサート、ガイド、案内費用
※昼食代は含まれませんので、山荘で各自お食事をとっていただくか、お弁当をお持ちください

心よりお待ちしております (^^)


⚪️お問合せお申込み
癒しツアー F U J I T A B I
奧野一樹
090-5613-0641 (オクノ)
okunoist@gmail.com





ーーーーーーーーーーーーー


【今月のツアー】

⚫️8/19
裾野で遊ぼう!
洞くつ、滝、グルメ

http://shizutabi.jp/user/program/id:1128/area:26


⚫️8/27~28
富士下山山頂から1合目へ

http://shizutabi.jp/user/program/id:1134



同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 06:38│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山LIVE➕森cafe➕富士下山
    コメント(0)