2016年06月15日

あじさい

あ じ さ い

語感もなんか梅雨の季節に寄り添うようで
好きな花です☺️
あじさい






この時期の鎌倉は
わざわざ混むお寺に行かなくても
あじさい楽しめます
あじさい






早朝の妙本寺
凛とした空気が漂ってました
あじさい




6月19日(日)
癒しツアー F U J I T A B I
【鎌倉アルプスと初夏の鎌倉散歩】
http://relax.i-ra.jp/e949970.html

お知らせです

⚪️集合場所変更❗️
鎌倉駅東口改札9:10でしたが、人数多いので
鎌倉駅西口時計台広場9:10に変更します

⚪️グレードアップ⤴︎
パンモーニング付きから
ミニお弁当(昼食)付きに変更しました
※ミニお弁当は前日のお昼に予約しますので、それ以降はキャンセル代がかかります。ご了承ください
パンモーニングは付きませんが立寄ります
パン食べたい人は各自で買ってね^^

⚪️解散場所でクレープが付きます
一番人気の生レモンを絞ってくれるレモンシュガークレープです
女性はクリームチーズアップル
男性はクリームチーズラム酒等も人気です
差額追加で変更可

食べることメインのお知らせになりましたが(笑)
あじさい咲く初夏の鎌倉散歩も、とっておきのルートで歩く鎌倉の裏山ハイキングもお楽しみに
\(^o^)/




⚪️1名欠員出ましたっ❗️
つまりあと1名様お受けできます(*^^*)



癒しツアー F U J I T A B I
090-5613-0641 (オクノ)
okunoist@gmail.com

あじさい











同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 17:26│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじさい
    コメント(0)