2016年05月20日

ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆

ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
これがユーシンブルーです
携帯で撮ってもこんな感じ
その日のお天気や水量によって、色は変化しますが
とにかく綺麗キラキラ
神奈川県民がドヤ顔するのわかるでしょ 笑




ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
なんとか詰め寄って駐車する事ができました汗
ノルディックウォーキングのインストラクターされてるKさんに、登山ポールを使ったウォーミングアップを教わりました
持ってない人はエアーなので、足つりそうになってる人も顔06
気持ちよくって体が軽くなった気がしたキラキラ




ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
では しゅっぱつ!!





ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
ふじっこも来てくれました
朝 店長さんにシュークリームもらいましたOK




ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
ここはマイナスイオン出まくってた




ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
ここでおやつにしました
このロケーションで食べたら何でもうまいよね顔12





ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
なんか作ってくれてます





ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
リンゴンベリーとマスカルポーネとクルミをのっけたおやつ。好評でした




ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
トンネルマニアがワクワクするような隧道が沢山




ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆





ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
トンネル抜けると新緑の森に吸い込まれます





ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
ちょっとSFチック汗




ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
ワープしそう上昇中





ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
ワープはしなかったけど、こんな風景が待ってました!




ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
しばし、、、眺める  Photo by だーりん




ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
ユーシンロッジ分岐近くの水場で、丹沢の軟水を試飲中顔12




ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
この橋を渡るとユーシンロッジはもうすぐ




ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
エルダーフラワーコーディアルって知ってますか?北欧や英国でよく家庭で作られている効能が多い飲み物
ライムを浮かべて炭酸水で割りました!エルダーフラワーシャンパンともいうみたいOK
ニワトコ(接骨木)って花からとれるので、いつか摘んで作ってみたい
ハリポタの杖の木はニワトコだよ丸秘





ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
ホットドッグにかけたラタトゥイユも
おすそ分けゴーヤピクルス&エッグペンネ
この食後のお茶菓子もなんとみんなこだわりの手作りですキラキラ
もうちょっとここでのんびりしたかったなー顔11
下の石はトーナル岩という、ゴマ塩っぽい花崗岩の仲間ですおにぎり





ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
登山オプションで大石山から下りてきたSさん達も揃っての河原deランチでした顔12














ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
帰りは来た道を戻るので、それぞれのペースで駐車場に向かいましたダッシュ










ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
エンコウカエデ。紅葉のユーシン渓谷もきっと素敵だと思います

じつは私も初めての経験でしたが、帰りは放水後だったのか、渇水してユーシンブルーが見れませんでした顔16
これは行きに撮った画像です
午後から行かれる人は注意が必要かもしれません







最後まで見てくれてありがとうございます
参加してくれた皆さん ありがとう\(^o^)/
じゃあまたねパー



⚪️次回のユーシンハイクは11/20です

⚪️期日限定ツアー(この時期だけのおすすめツアー)
http://relax.i-ra.jp/e929968.html

⚪️常設ツアー(3名以上でいつでも催行いたします)
http://relax.i-ra.jp/c73083.html



同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 16:44│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユーシンブルーと隧道と手作りの美味いもの☆
    コメント(0)