2016年01月11日

氷の華

やっとみれた!!
氷の華

これはフユノハナワラビ
氷の華

ウバユリが影絵みたい
氷の華


ゴトゴトン 高尾山駅から歩き始めるよ
氷の華

開店前の茶屋
氷の華

なんか降りてきそうな
雲の切れ間からのスポットライト
氷の華


色んなカタチがあって面白かった
僕のようなシモバシラーが沢山いたよ
絶対あると思ってた所になくて
ノーマークの所に沢山あったw
氷の華

氷の華

氷の華

氷の華

氷の華

氷の華


おおやま と
氷の華

ふじさん
氷の華

山のてっぺんには色々美味しいものが
氷の華


氷の華


氷の華


氷の華

展望の山 影信山
氷の華

かげのぶやまって
名前もかっこいい
氷の華

エビス晴れ
氷の華


1/17 ガイドツアーあります
冬の低山ハイクの魅力満喫できると思います
ぜひ遊びにいらしてください(o^^o)♪
名物のなめこ汁が付きますが、コーヒーやおしるこ、甘酒、カップ麺に変更も可

詳細はこちらから

http://relax.i-ra.jp/e919360.html

癒しツアー フジタビ
okunoist@gmail.com
090-5613-0641 (オクノ)




Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 13:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
氷の華
    コメント(0)