2015年11月17日

雨の日限定!?

雨の日限定ジオツアー@天城
ジオ窯でピザ焼体験付き ☆


なんで雨の日限定なの?
雨の日でも来てくれるなんて嬉しすぎるので大サービスなんです顔11
=お得!!!
=儲からない丸秘 
さぁ 雨の日を狙ってご予約ください雨


ジオガイドと滝巡りhand 01
雨の日は水量あって迫力上昇中
どの滝に行くかは参加者の顔みて決めるよ!
昔、旅先の食堂で「おまかせ定食って何ですか?」って聞いたら
「お客さんの顔見て決めてる」って言うので、頼んだらコロッケ定食だった顔16


では汗
画像だけですがどうぞ

雨の日限定!?
滝もイケメンだけど





雨の日限定!?
ジオロックがスゴい!!!






雨の日限定!?
もう少し紅葉してれば最高だちったのに顔11





雨の日限定!?
ジオを知るとこの滝の見方が変わる




雨の日限定!?
ふふふ わかるかな





雨の日限定!?
この岩盤はめちゃくちゃ古い時代のものシャトル





雨の日限定!?
この滝も岩が面白いジオスポットOK





雨の日限定!?
猿田淵申(さる)滑りそうでドキドキ






雨の日限定!?
ジオピザも作るよ♪
生地には黒米粉も入ってるようだった
好きなものをトッピング
私は珍しいので菊芋いっぱいのっけた




雨の日限定!?
なぜジオかと言うと近くの「はちくぼ山」から噴出したスコリアで作った窯だからだよOK





雨の日限定!?
わーい!出来た〜顔12
もっちりしてとても美味かった





雨の日限定!?
人数がまとまるとこれもつくよキラキラ





雨の日限定!?
美味しいパンも買えますOK




雨の日限定!?
どう?
雨の日ツアー楽しそうでしょう顔02
最後にあのビール工場にも立寄りましたw
八丁池ハイクや天城山ハイクが雨で行けない日に開催します
4~5名まとまればリクエストもお受けします


参加して下さった皆さん ありがとうございました
最後まで見てくれた人もありがとう(*^^*)
じゃあ またねダッシュ





同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 07:40│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日限定!?
    コメント(0)