2015年07月23日

富士見ビール!富士山ヒメボタル!ツアーお知らせ!

前の記事で紹介したマーリーコーヒーのある
山小屋に行って来ました
富士見ビール!富士山ヒメボタル!ツアーお知らせ!
富士山見ながら地ビール飲んでる人いました
これは羨ましい!! ( ̄◇ ̄;)



富士見ビール!富士山ヒメボタル!ツアーお知らせ!
限定の鹿肉ホットドッグもスゲー美味そうでした



富士見ビール!富士山ヒメボタル!ツアーお知らせ!
私はお財布の都合でマーリーコーヒーはやめて
ロシアンティーにしました^^;
自家製のバラジャムだそうです



富士見ビール!富士山ヒメボタル!ツアーお知らせ!
飲み物が美味しいのは、きっとこの湧水のせいだと思う



富士見ビール!富士山ヒメボタル!ツアーお知らせ!
夜になるとランプの宿になります
夜明けの富士山見ながらマーリーコーヒー啜りたい(≧∇≦)



富士見ビール!富士山ヒメボタル!ツアーお知らせ!
秋の紅葉も安定の人気を誇る名山です




富士見ビール!富士山ヒメボタル!ツアーお知らせ!
山頂からの眺め
霧がとれたら、平山ユージ氏が
フリーソロで登ってた大ヤスリ岩が眼前に
\(//∇//)\

https://m.youtube.com/watch?v=iKwh_z0neqY


富士見ビール!富士山ヒメボタル!ツアーお知らせ!
バベルの塔みたいなのに
クライマーさん 凄いわー( ̄O ̄;)

おちゃのじかんプライベートツアーでした
今後も、リクエストしてもらったり、自分が行きたくなったら開催します 笑
参加してくれた皆さんありがとうございました!





次は
富士山マニア向け情報です☆

じつは水がない富士山にもホタルっているんです
観察会に誘ってもらったので行ってきました

富士見ビール!富士山ヒメボタル!ツアーお知らせ!
【富士山・極地の蛍探検隊が行く】
コーディネーター/ 藤森先生 (名古屋大学)
くまモンみたいな先生が丁寧に解説してくれました

この日は富士宮市の大雨警報は解除にならないまま、視界数mの富士山スカイラインをビビりつつ登って行きました
本当にみんな来るのか??
集合時間の22時すぎ、愛知、静岡、神奈川から7名の参加者がやってきました\(^o^)/

雨の中、深夜の富士山の森をライト点けずに嬉々としてうろつく探検隊
やっぱり怪しすぎる(; ̄ェ ̄)
でもホタルは空気振動に呼応するそうなので、ワイワイしゃべりながら観察できて楽しかったです♪

ホタルにも感激したけど、こういう自然観察会って他の人が嬉しそうにしてるの見て、こっちまでワクワクがうっかり伝染してしまう事が多いです 笑
貴重な観察会に参加できてよかったです
また行きたい




最後に〈お知らせ〉です

①今週末の富士山シャクナゲツアー
しず旅でまだ予約できます!
台風心配でしたが、予報良くなってきてるよー♪
http://shizutabi.jp/user/program/id:1043/area:26

②明日(7/24)の16:15頃、東京FM「よんぱち」内、5分間のコーナー「エコラム」にて夏のおすすめエコツアーとして
【氷穴探検と頼朝の井戸の森】を紹介してくださるそうです
〈癒しツアーF U J I T A B I〉で一番手軽な人気ツアーです☆観光ドライブのついでに遊びにきてください\(^o^)/
http://shizutabi.jp/user/program/id:396

夏本番!
私はやっぱり富士山漬けになりそうです^^;







同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 19:05│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士見ビール!富士山ヒメボタル!ツアーお知らせ!
    コメント(0)