2015年04月25日

4/29 森さんぽあるよ

4/29 森さんぽあるよ
今日はイーラパークのBBQなんですね!
ダッチオーブンとハーブの写真に惹かれたけど、お仕事の日だ
えいえいおー!

ところで急募です
場所は山梨県鳴沢村

4/29、富士五湖行きますが自然散策ありませんかとの問合せがあり、4日後ですが開催します。
便乗参加者大歓迎 ( ´ ▽ ` )ノ

富士山麓千年と三千年の森さんぽ
地下の森も覗きます☆
(今回は覗くだけw)

自然観察しながら森でリフレッシュしたい人向けです
興味のある方はご連絡ください♪

okunoist@gmaii.com
090-5613-0641(オクノ)



Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/29 森さんぽあるよ
    コメント(0)