2015年03月24日

富士山の森さんぽ、洞窟さんぽ

先週末、直島に行ってきました 船 護王神社ですキラキラ

富士山の森さんぽ、洞窟さんぽ


顔08これも凄いと思いましたが、、、

4月12日(日)
富士山が作った洞窟アート見に行きませんか ?
*\(^o^)/*

非日常の世界に触れてリフレッシュ♪

〜火山洞窟の世界と3000年の森歩き〜
自然の造形美の不思議を
講師の解説付きで巡ります

立入りが制限されてる富士山北麓の洞窟へご案内します
この機会にぜひ☆


講師 渡辺長敬先生〈富士山自然学校(株)〉

トレッキング2H、洞窟探検1H
、要所要所でネイチャートーク1H、昼食•休憩1Hの内容です

☆珍しいチューブインチューブ、溶岩滝のある洞窟です

富士山の森さんぽ、洞窟さんぽ

富士山の森さんぽ、洞窟さんぽ

富士山の森さんぽ、洞窟さんぽ


富士山の森さんぽ、洞窟さんぽ


集合汗道の駅なるさわ 9時
解散ダッシュ道の駅なるさわ 3時頃

会費 3000円

持ち物 おにぎり
○お弁当(昼食)と水分
○トレッキングできる服装と靴
○ヘッドライト又は懐中電灯
(なるべく明るいもの)
○手袋と帽子又はヘルメット



ご不明な点はお気軽にご連絡ください

2015 活動計画
http://relax.i-ra.jp/e837645.html

090-5613-0641 (オクノ)
okunoist@gmail.com



同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 22:31│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山の森さんぽ、洞窟さんぽ
    コメント(0)