2014年12月12日

キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー


トレッキング日和でしたが
富士山が顔をだしてくれたのはこの一瞬だけでした
カメラ(一眼レフ)ぱしゃ

このツアーもブログにアップするのが遅くなってしまいました
キングオブハコネはもう冬景色になったかも雪

 キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー





ふじっこ久しぶり〜!
今日はスタッフ参加です。よろしく〜初心者マーク(若葉マーク)

キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー




湖尻からバスで箱根園に向かいます
訳あってここまで結構走ってきました(笑)
が、みんな余裕の笑顔ですキラキラ

キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー









ロープウェイ乗り場の表示は

無情にも

山頂「霧」顔16

ってなってたけど

ぎりぎりのタイミングで芦ノ湖見えた!

キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー





で、ガッツポーズです
私のおかげってそれぞれ思ってる気がする顔07

キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー





ワクワクドキドキ縦走開始!ダッシュ

キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー




ハコネザサに埋もれながら進みます

キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー







キリマンジャロっぽい汗
キリンいるかも顔08

(イノシシはいるよ顔07

めざすキングオブハコネが高さを増してきた気が汗
後ろの方で「え〜?どこまで下るの〜!」
って声がした気がするけど
聞こえないふりしました顔06

キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー




山ごはんラーメン部ラーメン

キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー





山ごはんおむすび部おにぎり

食後はいろいろお菓子がまわってきたwケーキプリンかきごおり

キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー





キングオブハコネ登頂したよっのポーズ

キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー





これから向かう冠岳とその向こうに金時山が見えたよ

キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー





ここは1グループで満席になる絶景ポイントだけど
先客がどいてくれません顔11

キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー




冠岳も登頂したよっのポーズ

キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー




埼玉から参加してくれた仲良し3人組顔02

キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー





大湧谷のもくもくの背後に聳え立つのがさっき登った冠岳キラキラ

キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー





登ったのは
ウ〜チ〜ら〜のポーズ

キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー




あー楽しかった!
このあとごほうび黒玉子を食べました顔12
寿命も7年延びてお得な気分

キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー





姥子自然歩道は紅葉真っ盛りでした

キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー





みんなが持ってくれてるのは前日作ったキングオブハコネ登頂記念ポッキー
それと手前の真ん中の女性が持ってる新聞バック(Iさんの手作り)は、最近ご結婚されたそうなのでプレゼントさせてもらいました
中身は缶ビールww
このあとみんなでビジターセンターのドトールコーヒー自販機を囲んでまったりしましたカップ 01
面白いメンバーが集まってくれて楽しかったです
また集まってもらえるよう面白いトレッキングツアー作らなきゃ顔01
参加してくれたみなさんありがとうございました




キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー




今年最後の紅葉狩りハイキングは12月14日鎌倉アルプス!
今年最後のツアーです

ここをクリック
私は期日前投票しときましたチョキ






同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 21:28│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キ ン グ オ ブ ハ コ ネ ツ ア ー
    コメント(0)