2014年09月13日

「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!

UTMF、朝霧..今年はトレラン関係の調査のお手伝いをする機会が増えた。
いつも思うのは、ランナーの走り終えた爽快感は半端ないだろうなーって事です。
そしてビールが無茶苦茶うまいだろうなーって(笑)

娘が今沖縄行ってて、普天間に滞在してるんだけど、私も普天間の町や食堂はよく覚えてる。
なんでそんなとこ行ったっけって考えてたら、、思い出したよ!
普天間基地一周したんだ。
本当は走るつもりだった(笑)
まあそんな忘れちゃうような小さなイベントでも
人それぞれの目標に向けてワクワクしたり、達成した喜びを味わうのは
すごい癒しのパワーを持ってるし、免疫力を高めるとマジで思う。

がん患者さんが富士登山をする事で
ご自身や周りの人にパワーを伝心させている取組みがあります。
私も2年前からサポートさせてもらってますが、毎回パワーを沢山もらうのは私の方だったり(笑)
サバイバーもサポーターもみんなで富士山を楽しんで登る事が
イベントの趣旨だと思って楽しんでご一緒させてもらってます。
今年は装備点検を兼ねた練習登山におちゃのじかんのツアーを利用してもらえました。

先日放送された「ハートネットTV」
主役のお一人の中村さんと一緒に映ってるとこあった。
お宝入り(笑)

では、楽しんで登ってる様子をちょこっとだけ写真で紹介しますね ♪


「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!





「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!






「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!
今年は万年雪いっぱい残ってた。




「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!





「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!





「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!





「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!
彩雲。
ごほうびかな




「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!





「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!





「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!





「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!
7大陸最高峰登頂されてる山田さんとお会いしました♪





「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!





「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!





「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!





「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!





「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!





「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!





「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!





「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!





「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!





「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!





「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!








静岡県がん患者の会
一歩一歩の会
「富士登山に挑戦2014」

http://bbs.ippoipponokai.com/?eid=1424953


「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!











Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 10:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「一歩一歩の会」 チャレンジ富士登山2014に参加しました!
    コメント(0)