2014年05月27日

5/25 やっほー またきたよ~

参加してくれたみなさん
写ってるかな〜♪
えっ 後ろの方で小ちゃくて見えない?顔11




あれ?
ここ 先週流れてたっぽいよな〜顔08

5/25 やっほー またきたよ~








みんなでストレッチしたあと
「えーと 僕は裾野から来ましたオクノです(=゚ω゚)ノ」
この日もいろんな所から参加してくださいました。
一番遠くからいらしたのは埼玉県のSさん。
一番近いのは富士駐屯地曺友会のWさん。
ほぼ裏庭かも(笑)


5/25 やっほー またきたよ~








先週はなかった緑がちらほら♪四葉のクローバー
カ◯コウモリ、◯イズルソウ、オオ◯メノキ、、

シラビソの樹皮のヤニぶくろをポチッとしたら濃厚な木の香りに包まれました。

5/25 やっほー またきたよ~










この森をぬけると
目の前に広がる明るい景色にいつも歓声があがります!
5/25 やっほー またきたよ~







後ろを振り返るとドーンと。
富士山のおなかにいるんだなあって実感します。
カラマツの新緑もそろそろきそう。
5/25 やっほー またきたよ~









「コケモモソフトの人〜?」
「はーい」
5/25 やっほー またきたよ~










「山小屋でおちゃのじかんだよ〜」
「っしゃぁ!」顔12
カップ 01
スタスタスタダッシュ
5/25 やっほー またきたよ~








きた (*☻-☻*)♪

5/25 やっほー またきたよ~









二人組の女性の1人は「しず旅」を上手く活用してるみたいで
「香貫山トワイライトハイク…」にも参加したことあるそうです!
また行きたいって言ってた。
今回は山トモを誘って参加してくださいました。
 
あ ミラーに写ってるのは意図的じゃないので顔08
5/25 やっほー またきたよ~










「こんにちは」
今日出会った最年少ハイカ―だよ。
寝てんのかも?
顔06
5/25 やっほー またきたよ~









あー!
あんなとこに顔08
5/25 やっほー またきたよ~








見えるかな?
アリンコみたい
5/25 やっほー またきたよ~










Kさんファミリー
トレッキングデビューにこのツアーを選んでくれました!
(*^^*)♪
5/25 やっほー またきたよ~










意外にも先週より水量が少なめだったかも
午前中の日差しが少なめだったことも関係あるのかな?
やっぱり幻の滝だ
5/25 やっほー またきたよ~











それでも

やっと地表に出てはしゃいでるように見える水の流れ。
ここからまた砂の中に潜って、どっかの湧き水になって現れるのは
ずっと ず〜〜っと先のこと


ボンボヤージュ ^ ^

よい旅を

5/25 やっほー またきたよ~











!!!


よ い 旅 を 

しゅ〜〜

(; ̄ェ ̄)/

5/25 やっほー またきたよ~









幻の滝だけじゃなくて
ワイルドな眺めでもリフレッシュ!できますよ


ずるっ…でも足元は注意。
汗
5/25 やっほー またきたよ~










後ろの皆さん 
お待たせしました!
\(^o^)/



5/25 やっほー またきたよ~













あの

。。。

 終わったはずの幻の滝ツアーですが

じつはまだ続く顔07

自分が行きたいだけじゃ?(ヒソヒソ)

最終会は6/15の予定
special editionキラキラ

近日発表顔06




予約は受付中です☆
これは今回の募集内容です→ぽちっ
今週末はこのツアーも。今回は古民家カフェがお休みなので、カフェ楽風さんの【体にごほうび!地場野菜たっぷりのお弁当】付きだよ!おにぎり
飛び込み参加も歓迎ダッシュ→ぽちっ




先週に続いて参加してくださった一歩一歩の会の皆様、代表の大橋さん
ありがとうございました太陽

写真もお借りしたよ^^
もうすぐ「富士下山」楽しみにしてますダッシュ

じゃまたパー



同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 23:30│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/25 やっほー またきたよ~
    コメント(0)