2013年10月14日

紅葉始まりました☆富士山おなかの森




お天気最高でした~!
紅葉始まりました☆富士山おなかの森
例年より遅いけど。。2000m付近まで紅葉始まりました~/^o^\








紅葉始まりました☆富士山おなかの森
オオカメノキはあいかわらず穴だらけのままで紅葉をむかえることに顔07









紅葉始まりました☆富士山おなかの森
オンタデやメイゲツソウもがんばって紅葉してました









紅葉始まりました☆富士山おなかの森
このカラマツも岩に身を寄せてけなげに紅葉中キラキラ








紅葉始まりました☆富士山おなかの森
日本最大のアザミ
フジアザミ は紅葉しないけどドライフラワー化してみんなの紅葉具合を見守ってますw









紅葉始まりました☆富士山おなかの森
ダケカンバの紅葉、背が高くてかっこいい☆








紅葉始まりました☆富士山おなかの森
このダケカンバは写真ではわからないけど
かなりでかいので、いつも立ち寄ってしまう








紅葉始まりました☆富士山おなかの森
がんばれドングリ3兄弟^^





紅葉始まりました☆富士山おなかの森
芽をつけたドングリがちらほらあるキラキラ
やったね~!なんか嬉しい(*≧∀≦*)
コナラに比べるとミズナラのドングリは大きいね








紅葉始まりました☆富士山おなかの森
針葉樹のグリーンと広葉樹のオレンジの織り成す紅葉は
明るくてポップな感じハート









紅葉始まりました☆富士山おなかの森
樹林帯をぬけて明るい山頂が見えると何が見えるかいつも( ^ω^)ワクワク
この日は八ヶ岳がスッキリと見えました山








紅葉始まりました☆富士山おなかの森
霧と光の演出タイムが時々ありますハート








紅葉始まりました☆富士山おなかの森
グランドキャニオンの紅葉はこれからです♪








紅葉始まりました☆富士山おなかの森
キャニオンモアイ達も今か今かと紅葉するのを待ちわびているみたいw




モアイ達にあいにきて~!ダッシュ


あざみライン冬季閉鎖(例年11月中旬)
までツアー催行してます

カモシカに会えるかな〈初級トレッキング〉富士山グランドキャニオン
ちなみに今回もカモシカに会えてません。。少ない参加者のときは会えるチャンスって密かに期待してるんですが(笑)


※他のツアー催行の日は開催できない事がありますのでご了承ください








。。。




そ れ か ら







来月のおちゃのじかんオススメ企画はこれ!

11月10日 モリ✖ヨガ✖ベジパーティー


紅葉始まりました☆富士山おなかの森

初心者向けのヨガとお散歩ていどのトレッキングと地場野菜のオードブル付きのベジパーティーを組み合わせました
今回は火口の森でFaithさんのアコースティックライブも決定しましたキラキラ
楽しさてんこ盛りで参加費3500円(*≧∀≦*)
お早めにお申し込みください



同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 12:45│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉始まりました☆富士山おなかの森
    コメント(0)