2013年09月16日

沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??

沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??

これは前日の山頂からの夕日です

うまい具合に鳥さんがキラキラ

さて今日はどんなトワイライトの景色が見えるかな?ハート










沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??

沼津中学(沼津東高の前身)に学んだ井上靖の歌碑?



沼津駅前にもあるんだけどこっちのはこんなの。。。

なんかタイムリーなような顔08

「若し原子力より大きい力を持つものがあるとすれば…」

続きは沼津駅前で確認してね(笑)












沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??

なんて名の花かな( ´・_・`)









沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??

霊山寺仏足石

沼津が海に近いので魚が書かれてる訳ではないらしい汗









沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??

県下で4番目に古い梵鐘

といっても一番古いのもどこにあるのか知らないけど顔07









沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??











沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??










沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??

夫婦岩から市街と駿河湾

日没まであと20分。。。山頂まであと10分ダッシュ







沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??

みなさん健脚で余裕で間に合ったチョキ

台風前の影響もあるかな?

珍しくこんなに日本平方面がよく見えた






さあ!今日はこれからどんな色に染まるのかなかきごおり

はやく福太郎氷食わなきゃ終わっちゃう汗(なんでもないです)顔13







沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??

ミニチュアみたいな市街と世界一の水深を持つ駿河湾

海の幸の宝庫でもある ♪

沼津ってポテンシャル高いよ顔12

食うことかい汗











沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??












沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??











沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??

ここがプレミアカウンターバーなのだ!カクテル










沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??

漁火が美しい

イカ釣り漁船かな?












沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??

びゅうおと大瀬崎











沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??


駿河湾と狩野川

うっとりするような景色でした









沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??

諦めてた富士山がほんの一瞬だけ顔を覗かせてくれました/^o^\

今日の参加者の皆さんはよっぽど徳を積まれているのでしょうキラキラ












沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??


ここがゴールサッカーボール

沼津自慢フェスタ最終日です

老舗バーが日替わりでカクテルを提供したり

沼津の料理人がコラボした限定メニューがあったり

(こちらは予約制だけど、チケットは即日完売でした顔11

ちなみに実行委員のお一人、「ケンブリッジの森」の藤原さん

私は面識がありませんが、私の勤めるタグチスピーカーが気に入ってくださって、草薙のノースフェースさんにも使ってくれた人だよ(笑)



ビールかきごおりカクテル



で!

私たちが食べたものは

会場から出前してくれたうなぎライスボールとあじぎょん(名前が可愛いですね!気になった人は沼津うなよしさんへ^^)のスペシャル弁当

そして松浦酒店さんの店頭が臨時バーカウンターになって、そこで飲み食いさせていただきました

じつは今回の企画をもちこんでくださった大橋さんのお友達のみなさんということで、私たちも恩恵に預かったのでした(笑)

シフォンケーキも美味しかった顔06










沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??

本日の参加者のみなさん

台風直前でしたが

天気にも恵まれ

楽しいひと時をありがとうございました

またご一緒できる機会を楽しみにしています

大橋さんありがと~☆



今回みたいに貸切プライベートツアーもいろいろ

リクエストくだされば対応いたします



香貫山夜景みたいと思われた方は

ブレインチャイルドさんのこんなツアーもあるよ!

10月19日 香貫山ハイクでトワイライトCafe&沼津の港バル



山山山


急募!!
9月22日(日)開催します
(・∀・)

登りはロープウェイ利用
とびっきりの富士山ビューと海面までのトレッキング!?
古民家カフェのごほうびランチ付

http://shizutabi.jp/user/program/id:613







同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 10:52│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津のプレミアカウンターでカチャマイ茶を飲む??
    コメント(0)