2013年07月17日

いつも何度でも♫愛鷹山プチ縦走

このラインがたまらない!!
のは僕だけじゃない
詳しくは「日本百名山」(深田久弥著)で

いつも何度でも♫愛鷹山プチ縦走







うっ
アシタカ連峰
ギザギザガリガリだけどナニカ?

いつも何度でも♫愛鷹山プチ縦走









いつも何度でも♫愛鷹山プチ縦走






越前岳~呼子岳のイワカガミ群生の花期にはまだ会えたことない

これはイワタバコ
星型がお洒落☆

いつも何度でも♫愛鷹山プチ縦走








お花畑をぬけて。。。

いつも何度でも♫愛鷹山プチ縦走







越前岳山頂\(^o^)/

愛鷹山系ではダントツにハイカーが多い
最高峰だし十里木からのピストンだと割と簡単にピークを踏めるからかな?

でもここから始まるメインディッシュもぜひ味わってほしい
できたらガイド付ツアーで\(^o^)/

いつも何度でも♫愛鷹山プチ縦走







愛鷹縦走路
ピンクのパッチワークが綺麗なツツジの季節
カラフルな紅葉シーズン。。。
何度でも歩いてみたい

いつも何度でも♫愛鷹山プチ縦走







海まで続く愛鷹グリーン
今日は駿河湾が霞んでる

いつも何度でも♫愛鷹山プチ縦走






プチ縦走は一時間くらいだけど
振り返ると越前岳からだいぶ歩いてきた感じがします♪
富士山スマイルが嬉しい

いつも何度でも♫愛鷹山プチ縦走









割石峠
まだまだ崩壊活動中?

いつも何度でも♫愛鷹山プチ縦走



いつも案内するヒミツのピーク
埋蔵金伝説があるよ

いつも何度でも♫愛鷹山プチ縦走





焼津市からいらしてくれました。
昨年は富士山グランドキャニオンのツアーに参加してくれて、二人でカラマツの黄葉に感激したよ
これで雨降り!のグラキャニツアー参加者のツアーリピート率100%に
やったぁ\(^o^)/

いつも何度でも♫愛鷹山プチ縦走






結構アスレチックスな下りが楽しい
ハコネサンショウウオも棲息してるらしい
いつか会いたいな(=゚ω゚)ノ

いつも何度でも♫愛鷹山プチ縦走





ここもいつもの休憩ポイント
僕は'まざぁつりぃ'って呼んでます
たぶんパワースポット(・Д・)ノ






今回紹介したツアーはコレ ↓

[トレッキング]愛鷹山プチ縦走(越前岳〜呼子岳)【プレゼント付】



呼んでいる〜胸のどこか奥で〜♪
「いつも何度でも」歩きたいルートだよ(笑)


僕を山に連れてって♪
(うひ)



富士山グランドキャニオンのツアーはコレ ↓
※7/21(土)は定員になりました

カモシカに会えるかな〈初級トレッキング〉富士山グランドキャニオン



おちゃのじかんのトレッキングは少人数限定です!
1人〜15人で催行します





同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 19:08│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつも何度でも♫愛鷹山プチ縦走
    コメント(0)