2013年07月03日

今週末のイベント【田舎時間・夏】で楽しいプチツアー発見^^

3日後にやりまーす (・ω・)ノ
告知遅いだろ!
え?! いつもこんなもんだけど (=゚ω゚)ノ

今週末。。。予定ありますか?
富士市大渕の"ちゃの生"さんでで楽しいイベントやります〜

ψ(`∇´)ψ




好評だったヤギ散歩を今回はリニューアルし
流しそうめん付きの自然散策ツアーです。



【エコツアー☆だーれも知らない大渕丸火溶岩流の溶岩樹型と森の中で流しそうめん♪】

今週末のイベント【田舎時間・夏】で楽しいプチツアー発見^^

じゃーん

まだ発見されて1年しか立たない激レアなスポットだよ!

たまたま管理事務所の望月さんが道のないところをウロウロ探検してたら見つけたそうです

僕もウロウロするの得意だから、なんか発見できますように顔13 


今週末のイベント【田舎時間・夏】で楽しいプチツアー発見^^

リピーターさんも多い楽しいイベントです。
今回はブルーベリー狩りも同時開催なんですね
太陽顔05
今回は
「僕らをつなぐOne Drop 」ってタイトルなんですね!
かっこいいですね、さすが豊田さん

で、おちゃのじかんの自然散策ツアーは
散策の後、森の中で
ココロもオナカも癒される
流しそうめん を楽しみます



前回はヤギのショコラ親子とドタバタふれあいさんぽでしたが
今回は富士山世界遺産登録を記念して?
一年前に発見されたばかりの大渕丸火溶岩流でできた溶岩樹型までの散策ツアーだよ
(穴は入れません)



ショコラはお庭につながれていると思うので会いに行ってね
メェ~ 顔02
今週末のイベント【田舎時間・夏】で楽しいプチツアー発見^^







前回の様子です
沢山のお客さんがいらしてくれたおちゃのじかんの「自然散策ツアー」
今回はここで3時のおやつタイムに「流しそうめん」をやります顔12
今週末のイベント【田舎時間・夏】で楽しいプチツアー発見^^



これも前回のちゃの生さん店内の様子
スィーツバイキング美味しかったなぁケーキ
今回は「かき氷バー」と限定ランチみたいです
かき氷バー!!かきごおりかきごおりかきごおり
今週末のイベント【田舎時間・夏】で楽しいプチツアー発見^^


おちゃのじかん自然散策ツアー
6月6日(土)13:00〜15:30
6月7日(日)13:00〜15:30

出発時間の15分まえにお集まりください

定員各回10名

当日大人1500円小学生以下500円ですが
事前予約の方は大人のみ割引で1200円です!
「3時のおやつは流しそうめん」つき!
マイ箸とおつゆを入れるマイカップを持ってゴミを減らそ~♪

お申し込みは
おちゃのじかん
090-5613-0641
okunoist@gmail.com


田舎時間の他の楽しいイベントと合わせて
楽しまれてはいかがでしょう(^_^)



 今週末のイベント【田舎時間・夏】で楽しいプチツアー発見^^ 

アクセス悪いです
富士市のチベット?
道に迷っても大丈夫なように
羊の群れの横断があっても大丈夫なように(ヾノ・∀・`)
時間に余裕をもってお越し下さい☆

詳しくはこちら↓

ちゃの生への道のり




同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 08:11│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末のイベント【田舎時間・夏】で楽しいプチツアー発見^^
    コメント(0)