2013年06月05日

標高2000mでピクニック♪@富士山幻の滝

三日月形の山中湖を眼下にやっほ~山

標高2000mでピクニック♪@富士山幻の滝











この日は予定がキャンセルになったので

行きつけの天空レストランでランチする事に顔06顔02

標高2000mでピクニック♪@富士山幻の滝











素敵な景色です!もうここで食べよ~おにぎり

標高2000mでピクニック♪@富士山幻の滝











おっとそうだった!今シーズン最後のチャンスとなるこれを見なくちゃダッシュ

標高2000mでピクニック♪@富士山幻の滝











滝が流れるまで待ちます。。。

金子家のゴマや梅干まで自家製のおむすびと

最近山ゴハンでハマってるコツジャンスープ顔12

マジックソルトがいい仕事してくれます

標高2000mでピクニック♪@富士山幻の滝











バンコクの天空レストランにも負けてません!

雨が降ると撤収となるのはどちらも同じだよ顔07

標高2000mでピクニック♪@富士山幻の滝











 スノーブリッジとフジサン/^o^\
 
標高2000mでピクニック♪@富士山幻の滝











シーズン終わりなんで

水量は少ないけど2年ぶりに見れて満足でしたハート

標高2000mでピクニック♪@富士山幻の滝











こんなちょろちょろがずーっと上まで続いてた


標高2000mでピクニック♪@富士山幻の滝











上から見るとこんな感じ

正面は箱根駒ケ岳山


標高2000mでピクニック♪@富士山幻の滝











富士山 ち ちかい!顔14

山スキーを履いてる人も見かけましたかきごおり

標高2000mでピクニック♪@富士山幻の滝












うっとりするような景色だったハートたくさん

標高2000mでピクニック♪@富士山幻の滝










天空レストランの旅。。。

やっぱりバンコクのも行きたい(笑)


標高2000mでピクニック♪@富士山幻の滝




Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 07:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
標高2000mでピクニック♪@富士山幻の滝
    コメント(0)