2013年05月08日

癒しのてんこ盛りツアー?


ちっちゃなお客さまも大勢参加してくれて大盛況でしたハート

参加してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

富士市の「ちゃの生さん」で開催された【田舎時間・春】

『自然散策とヤギさんぽツアー』をやらせていただきました。





癒しのてんこ盛りツアー?









子ヤギのマーブルは3月に生まれたばかり

癒しのてんこ盛りツアー?











スタッフは主に糞のお掃除係。。。顔07

癒しのてんこ盛りツアー?











癒しのてんこ盛りツアー?











癒しのてんこ盛りツアー?











癒しのてんこ盛りツアー?









ツツジ
癒しのてんこ盛りツアー?











癒しのてんこ盛りツアー?










シャクナゲ
癒しのてんこ盛りツアー?











癒しのてんこ盛りツアー?










ニリンソウ
癒しのてんこ盛りツアー?










5/4は一回だけの開催だったせいか、事前予約だけで定員オーバーになりました。
ドタバタな写真になっちゃいました。
3回撮ったけど、3回ともどっかでドタバタが起こってました顔02

癒しのてんこ盛りツアー?










クマガイソウ
癒しのてんこ盛りツアー?











癒しのてんこ盛りツアー?











癒しのてんこ盛りツアー?










藤沢市から参加してくださったご家族。
サファリ渋滞お疲れさまでした!
今日の宿は朝霧の「ホテルニュー富士」
ここのお料理が美味しくてリピーターなんだそうです!
いいですね~♪

癒しのてんこ盛りツアー?











癒しのてんこ盛りツアー?












癒しのてんこ盛りツアー?












癒しのてんこ盛りツアー?










みんなハンモックが好きw
癒しのてんこ盛りツアー?










ハンモック、ギリギリー汗
癒しのてんこ盛りツアー?










ヤギ ハンモック 新緑 。。。

癒しのてんこ盛り♪




癒しのてんこ盛りツアー?











癒しのてんこ盛りツアー?












癒しのてんこ盛りツアー?










全部の回で、帰り道はショコラとマーブル。。。

めちゃくちゃ速かった(笑)

癒しのてんこ盛りツアー?











癒しのてんこ盛りツアー?











スタッフは翌日、筋肉痛(爆)
癒しのてんこ盛りツアー?












癒しのてんこ盛りツアー?











癒しのてんこ盛りツアー?












癒しのてんこ盛りツアー?











癒しのてんこ盛りツアー?











癒しのてんこ盛りツアー?










スイーツバイキング♪ 3個で000えん!安いウマい━━━━!!
癒しのてんこ盛りツアー?










【田舎時間・春】のテーマはモノづくりなので、
ヒロミタ新聞部の新聞バッグ
おちゃのじかん公式グッズ?のiPhoneカバーも
参加したよ
販売されてます(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
新聞バッグもiPhoneカバーも売れたよ!嬉しー温泉

癒しのてんこ盛りツアー?


次回の田舎時間は7月6日と7日だそうです。

お散歩ツアーまたあるよ(*^-^*)ノ

ちゃの生さんのイベント!こちら



同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 22:58│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しのてんこ盛りツアー?
    コメント(0)