2013年04月29日

金時山裏ツアー

お待たせしました~

参加者の皆さん、ツアーの写真です。

強風の金時山山頂、思い出しますね!

鈴木さんのズラがぁーー(笑)

金時山裏ツアー

車で登山口を目指します!

『金太郎ふじみライン』の途中にある展望台。

新田次郎の記念碑がありました。

富士山が舞台の作品が多いからでしょうか?

「強力伝」よみましたよ~

「孤高の人」はどんだけインスパイアされたかわからないw

金時山裏ツアー

はじめてお会いする人も

リピーターさんも

金時山に登る!っていう同じ目的で参加してるので、

気持ちが通い合います!

えっ? 風つよすぎて寒い(-Д-)

えっ? 目的はメシと温泉♨(@ ̄ρ ̄@)♨

つ つぎは映画「乱」で使われた関所の門に行くよー

金時山裏ツアー

だれっ 門のまえに顔出し置いた人!

面白い絵になりすぎて、、(ノ∀`)

金時山裏ツアー

ここまではまだ観光気分♪

金時山裏ツアー

さぁ!登るよ~

どっから登っても山頂部はとんがってるw

金時山裏ツアー

お待ちかねのブランチタイム♪

予定の場所では風が強すぎたけど

とってもいい場所を先頭のヒロミタ登山部長キラキラが見つけてくれた!

最近のコッフェルやバーナーはお洒落で可愛いなぁ(*´`)

金時山裏ツアー

大根ポタージュの創シェフです。

丹那の生クリームとか素材にもこだわったポタージュは

評判以上でした。

また山メシ、新メニューに期待してます!

金時山裏ツアー

参加者のカップにも個性があって楽しい☆

金時山裏ツアー

そして、料理教室も開いてるミタママの金時山パン

こちらもポタージュに合うように、試作を繰り返してくれて

とっても旨かった。

しかも、おまけで作ってくれた『桜かるかん』

もちもちしっとり、桜の香りがして最高っ

ちょうどマメザクラも咲いていて、旬なおやつでした。

金時山裏ツアー

淡いグリーンの木々が、目に優しい

金時山裏ツアー

登ってきた道がみえる。

けっこう登ったなぁ

金時山裏ツアー

こんな富士山の演出にドキドキする♡

金時山裏ツアー

着いたーー!

なんとか富士山もみえてる/^o^\

金時山裏ツアー


すんごい風のため、満員になるはずの山頂もてきとーに

人が掃けてる(笑)

金時山裏ツアー

桐部さん、どこに向かうかというと、、、

金時山裏ツアー

金時娘に会うんだってw

金時山裏ツアー

鈴木さんも!

ど どうでした?

金時山裏ツアー

かわいい金太郎に見守られて登れるのは、このルートだけ☆

山頂の金ちゃんにもご挨拶( ノ゚Д゚)

金時山裏ツアー

この階段、十二支を意図して、12箇所設置されてます。

小さな干支のイラストに気づいたかな?

金時山裏ツアー

ごはん食べたとこまで下ってきました~

金時山裏ツアー

どんどん下ります

金時山裏ツアー

金ちゃんまたね~(*^-^*)ノ

金時山裏ツアー

またな、、、(by 金太郎)

金時山裏ツアー

マメザクラの淡いピンクのパッチワークに癒されてさくら

金時山裏ツアー

最後の休憩、あとは温泉だ温泉

金時山裏ツアー

偶然お揃いのトレッキングシューズにテンション上がる3人顔02

金時山裏ツアー

わーい!なかよしツーショット♪

金時山裏ツアー

春の風物詩を愛でる、、、ってかんじじゃなくて、

うじゃうじゃいたよーーー!

ってか、杉本さん、いつもスコップとかどっから持ってくんの?((=゚Д゚=)

金時山裏ツアー

さぁ 次はどこ行こっかなぁ~

なんて/(^o^)\

参加者のみなさん!

読んでくれて金時山に登った気分になってくれたみなさん!

どうもありがとうございましたかきごおり

※このツアー、首都圏から高速バスで楽・安、日帰り登山ができるので、常設コースとして検討してます。

金時山裏ツアー

GW楽しまれてますか?

おちゃのじかんはこんな企画にもコラボさせてもらってます!( ^ω^)ワクワク。

まだ参加者募集中だよ~!

日付をクリックしてね~☆

5月3日、4日 体験型農家レストラン・ちゃの生

5月5日、6月1日 イーラパーク

5月25日 森番ツアー





同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 01:41│Comments(2)ツアー
この記事へのコメント
金時登山いいですね
自分も一度は登ってみたいと思っています
小山町の金時神社は二回
神縄断層はいくのですけどね
とりあえず
ブログを見させて頂き
登山気分を少しでも満喫させて頂き有難うございます
Posted by ノブちゃんノブちゃん at 2013年04月29日 05:24
ノブちゃん、登山気分満喫って
嬉しいコメントありがとうございます
神縄断層って何ですか!!
って今、画像検索しました(笑)
面白そうーーー
今度行ってみたいです♪
Posted by 癒しツアー おちゃのじかん癒しツアー おちゃのじかん at 2013年04月29日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金時山裏ツアー
    コメント(2)