2013年04月21日

おちゃのじかんヤギさんぽ@田舎時間

めちゃくちゃ癒しのツアーできました!

富士市大渕のちゃの生さんでGWに開催される
「田舎時間」というイベントの中で
おちゃのじかんはヤギのショコラ親子と
近くの丸火自然公園までお散歩するツアーをさせていただくことになりました。
新緑もとってもきれいです!

5月3日は10:30と13:00
5月4日は10:30にスタートします。


森遊び自然体験ツアーって紹介されてますが
ショコラとマーブルとたっぷり2時間触れ合いながらのドタバタお散歩ツアーになるかも(笑)
森では、お茶とおかしのサービス等を予定してます。
女性一名、男性一名のガイドがご案内します。
参加費は大人1000円
小学生以下は500円です。

おちゃのじかんヤギさんぽ@田舎時間
行きはめっちゃマイペースだったのに、帰り道はやっ汗




おちゃのじかんヤギさんぽ@田舎時間
お母さんのショコラは女の子だけど、お髭がかわいい(*´`)
ちょっと怖そうに見えるけど、鼻くっつけたら舐めてくれたよ顔12




おちゃのじかんヤギさんぽ@田舎時間
ハンモックもってこかな♪




雨でヤギさんぽ中止の場合は、木のコースターづくりやヒロミタ新聞部の新聞バッグワークショップを予定してます。


他のイベントもすごく面白そうなので、一日たっぷり田舎時間を過ごすのもおすすめ☆

詳細はこちらをクリック←

おちゃのじかんヤギさんぽ@田舎時間
おちゃのじかんヤギさんぽ@田舎時間

5月3日、4日は予定があるよって人は
こちらもおすすめ!
沼津港のこいのぼりフェスタの会場がゴールだよ。


こちらをクリック←



同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 10:08│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おちゃのじかんヤギさんぽ@田舎時間
    コメント(0)