2013年04月17日

今年はじめての洞窟探検のお客さま☆ずいぶんアップするの遅くなっちゃいましたm(_ _)m



最初はちょっと緊張されてたけど。。

今年はじめての洞窟探検のお客さま☆ずいぶんアップするの遅くなっちゃいましたm(_ _)m









素晴らしい氷の造形に、僕も胸キュンになりましたハート

今年はじめての洞窟探検のお客さま☆ずいぶんアップするの遅くなっちゃいましたm(_ _)m









上手に氷柱を折らないように歩いてくださってます顔02

今年はじめての洞窟探検のお客さま☆ずいぶんアップするの遅くなっちゃいましたm(_ _)m









僕はこの溶岩どろどろが冷え固まった壁にロマンを感じちゃうキラキラ

今年はじめての洞窟探検のお客さま☆ずいぶんアップするの遅くなっちゃいましたm(_ _)m









入口近くの折れた氷片探しがちょっとツボっちゃったかな顔12

今年はじめての洞窟探検のお客さま☆ずいぶんアップするの遅くなっちゃいましたm(_ _)m









氷の表情は毎日変わってます顔08

今年はじめての洞窟探検のお客さま☆ずいぶんアップするの遅くなっちゃいましたm(_ _)m









「どろどろ」にも萌える僕(笑)

今年はじめての洞窟探検のお客さま☆ずいぶんアップするの遅くなっちゃいましたm(_ _)m









この景色もヤバいでしょう顔16

今年はじめての洞窟探検のお客さま☆ずいぶんアップするの遅くなっちゃいましたm(_ _)m









「氷穴探検に参加した小堂です。早々に写真をお送りいただきましてありがとうございました。私の不備で写真まで撮っていただきすいませんでした!この世とは思えない景色ではじめてのこのでしたので子供たちも父に喜んで話していました。普段ゲーム漬けのこどもたちで良い体験ができたと思います。ブログなどへのご使用はOKですので。また、モニター(少しでもお安いと助かりますので)などホームページをチェックしますね。ありがとうございました。」



今年はじめての洞窟探検のお客さま☆ずいぶんアップするの遅くなっちゃいましたm(_ _)m




氷の世界、すごかったでしょう。
この時期しかできない貴重な体験だったはず!
みんなに自慢してね^^
仲良しでチャレンジャーなご家族、いいなぁ☆
また他のツアーも遊びに来てくださいね
かきごおり




 
JRのトレたびで紹介されました←クリックでリンクします




こんなツアーもガイドしてます
【沼津港発着】こいのぼりフェスタとプチトレッキング





6月はこれ!
【初級トレッキング】かわいい愛鷹ツツジ見られる山登りガイドツアー





同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 00:11│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はじめての洞窟探検のお客さま☆ずいぶんアップするの遅くなっちゃいましたm(_ _)m
    コメント(0)