2013年01月23日

「あなたのためにツアーを組む!」

【癒しツアーおちゃのじかん】
[ニューツーリズム企画商品コンテスト]
奨励賞もらいました!
\(//∇//)\







プレゼンのスライドの一部です
順番になってないけど、ちょっと伝わるかなケーキ

「あなたのためにツアーを組む!」









「あなたのためにツアーを組む!」











「あなたのためにツアーを組む!」










「あなたのためにツアーを組む!」









「あなたのためにツアーを組む!」










「あなたのためにツアーを組む!」










「あなたのためにツアーを組む!」









「あなたのためにツアーを組む!」











「あなたのためにツアーを組む!」










「あなたのためにツアーを組む!」

静岡県内で実施するツアーが対象で、44作品の中から、本選に15作品が選ばれました。
(昨年はここで落ちた顔16)

本選は平日だし見にきてもらえないと思ってたのに、直前にもかかわらず「行ってもいいよ!」って言ってくれた皆さんに一番パワーをもらった気がします。ラーメン
また、企画の最初の段階で相談に付き合ってくれた、かねこっち(昨年の優秀賞【ブレインチャイルド】)ありがとー!かきごおり
そして、協力者の森番ツアーのバンちゃん。
最初から共同制作でした。バンちゃんは、もう一本本選に通ったので、こちらは「おちゃのじかん」で出す事にしたんです。
昨年は季節を変えてこのツアーの森に ロケに行きました。巨樹探しも兼ねてるけどヾ(@⌒ー⌒@)ノ
既にこの企画で進めてもらってる商談もあり、皆さんの目にとまる事があったらバンちゃんのおかげです。
静岡県文化・観光部、観光政策課・交流政策課の皆さんを初め、研修やツアー等で昨年お世話になった皆さんの
「頑張れよっ!」
に応えられるようないいツアーにしなきゃ(^v^)


「あなたのためにツアーを組む!」


「あなたのためにツアーを組む!」

あたりまえの事だけど、心に刺さります!

後藤さんの受け売りだけど(笑)

そんな【癒しツアーおちゃのじかん】本年も宜しくお願いしますm(._.)m

今年はいろいろコラボもやりたいなおにぎり




1/20の今年最初のツアー!定員オーバーの盛況だったよ。近日公開☆



同じカテゴリー(ニュースリリース)の記事画像
デート de 癒しツアー F U J I T A B I ?
旅するカホン
掲載されたー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ぷしゅっ♪ きのこ雑学&ホームページ開設
ニューツーリズムフェア出展しました
エコツアー総覧ホームページに団体情報掲載
同じカテゴリー(ニュースリリース)の記事
 デート de 癒しツアー F U J I T A B I ? (2022-09-22 06:00)
 旅するカホン (2019-08-02 12:59)
 掲載されたー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ (2012-10-24 01:03)
 ぷしゅっ♪ きのこ雑学&ホームページ開設 (2012-03-09 15:40)
 ニューツーリズムフェア出展しました (2012-01-12 20:02)
 エコツアー総覧ホームページに団体情報掲載 (2011-07-25 17:00)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 00:13│Comments(2)ニュースリリース
この記事へのコメント
「あなたのために。。」
いいですね~。
参考になります!!
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2013年01月23日 08:59
石原さん、原点回帰って素敵ですよね!
(o^^o)
Posted by 癒しツアー おちゃのじかん癒しツアー おちゃのじかん at 2013年01月23日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「あなたのためにツアーを組む!」
    コメント(2)