2012年11月12日

後半はシロも一緒に、ジオトレッキング

後半はシロも一緒に、ジオトレッキング
前半から続きだよ

小寺さんがご都合で、集合時間に間に合わなかったので、5合目駐車場から歩いてもらって、小富士の山頂でお会いしました。
シロ、なんかリード噛むのが楽しいらしくこっち向いてくれません顔07







後半はシロも一緒に、ジオトレッキング
でっかくて美味そうなオムスビ、誰のかな^^










後半はシロも一緒に、ジオトレッキング
グランドキャニオンめざして、午後のトレッキングに♪
天気がいいので最高のロケーションだよ!









後半はシロも一緒に、ジオトレッキング

ん?

あ~~~!

シロが歩くのやめちゃった顔16

肉球痛いのかな〜
トレッキングシューズ履いてないし









後半はシロも一緒に、ジオトレッキング
「なーんちゃって♪」 戌(いぬ)シロ









後半はシロも一緒に、ジオトレッキング
シロは訳あって、寂しがりやのワンコ
神戸の喫茶店で飼われていました。
飼い主がいなくなったので、小寺さんが飼い主に。








後半はシロも一緒に、ジオトレッキング
寺口さんちのユウちゃんにも会いたい~ ワンちゃん







後半はシロも一緒に、ジオトレッキング
山ガールの次は、山ワンコ!きたらいいなー

シロ! お友達に口コミしてね








後半はシロも一緒に、ジオトレッキング
それにしても、今日の景色やばい









後半はシロも一緒に、ジオトレッキング
またクモ~
興味対象って十人十色顔02
かわいいって言う人も、無理っ[+д+]/ ていう人も。
自然観察隊♪ 楽しいよ










後半はシロも一緒に、ジオトレッキング
「ワタシ かっこいい?」顔13










後半はシロも一緒に、ジオトレッキング
みんな余裕で嬉しそう上昇中









後半はシロも一緒に、ジオトレッキング
シロもすっかり山ワンコ?
ここは清水さんがサポートしてくれました。







後半はシロも一緒に、ジオトレッキング
シロ可愛いなー
ワンコ飼いたくなってきた顔14








後半はシロも一緒に、ジオトレッキング
小寺さんは、ここで初めてグランドキャニオンとご対面
すごい景観でしょー









後半はシロも一緒に、ジオトレッキング










後半はシロも一緒に、ジオトレッキング









後半はシロも一緒に、ジオトレッキング










後半はシロも一緒に、ジオトレッキング











「もっと散歩するー?」

「や やめなさい!」(シロ)

だんだんソフトバンクのお父さんに見えてきたのは私だけ?


後半はシロも一緒に、ジオトレッキング









すばしり道の駅で解散。
この後、温泉に浸かって身体にご褒美^^
露天風呂、最高だった温泉
シロはクルマでお留守番だったけど顔11
また連れてきてもらえよ^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


参加者のみなさん、ガイドの清水さん、最後まで見てくださったみなさん。
ありがとうございます。

【オススメツアー情報】

11/18、愛鷹山プチ縦走
10キロの周回ルートを7時間かけて、たっぷり自然浴するよー
今回は感謝企画です
飛び入り参加どうぞ~

本格的なトレッキングはちょっと、、って人は11/16、こちらもオススメだよー
オクノもガイドで参加しま~す
後半はシロも一緒に、ジオトレッキング





同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 22:25│Comments(0)ツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後半はシロも一緒に、ジオトレッキング
    コメント(0)