2012年10月26日

伊東のお菓子とつまみ食いツアー

伊東で歴史さんぽツアーに参加しました
今回は頼朝編みたい

ん? そんな絵になってないって
そ そう?顔07

今日の相棒は森番ツアーのバンちゃん
たまには山でないとこ歩くことに(笑)
伊東のお菓子とつまみ食いツアー








キラキラ専用おみやキラキラめっちゃ気になるでしょう顔10
中身は最後に出すよぅ
伊東のお菓子とつまみ食いツアー








このツアーを企画してるのは、おちゃのじかんのホームページで相互リンクさせてもらってる
青いかば旅行社さん顔02
今日は一日よろしくお願いします!
地図にはマーカーで今日あるくルートが塗られていて、手づくりっぽくていい感じ
伊東のお菓子とつまみ食いツアー








ここは音無神社です
伊東のお菓子とつまみ食いツアー








なんか気になるお祭りです~顔08
伊東のお菓子とつまみ食いツアー








ここは日暮神社です。
伊東のお菓子とつまみ食いツアー








この木もなんか気になる
伊東のお菓子とつまみ食いツアー








ニャンコってクルマ好きだよねー
暑い時はクルマの下で涼んでるし
寒い時はボンネットの上で寝てる顔06
伊東のお菓子とつまみ食いツアー








ぐるっと歴史さんぽを終えて、出発点に戻ってきたら、
さっきの「専用おみや」の箱をもって、一軒につき一つの和菓子を詰めさせてもらうよ!
こんな感じで、つまみ食いもある~顔12
伊東のお菓子とつまみ食いツアー








歩いたあと甘いモノ食べたら、みんないい笑顔になるよね顔02
伊東のお菓子とつまみ食いツアー








伊東のお菓子のこと、話してくださってます
伊東のお菓子とつまみ食いツアー








商店街の中に、数箇所お湯かけポイントがあるよ、伊東は湯の町温泉
お湯かけてるのは小笠原さん、参加者同士が仲良くなれるのも、少人数ツアーのいいとこだよね顔01
伊東のお菓子とつまみ食いツアー







お菓子だけでなく、お惣菜のサービスもありました顔12
これは伊東の名物みたいです。揚げたてを頂けました
伊東のお菓子とつまみ食いツアー








ぐり茶というお茶のサービスも
お店の人が美味しいお茶の淹れ方を教えてくれました
伊東のお菓子とつまみ食いツアー









最後のお店のお菓子は冷たいアイスが入ってました
デザートみたいで嬉しいo(^▽^)o
伊東のお菓子とつまみ食いツアー









伊東駅で解散です
10/27、28の伊東湯のまちバルの案内をしてるところ
楽しかったー
青いかばの長谷川さんご夫妻、スタッフ、参加者のみなさん
楽しくすごさせていただきありがとうございましたーハートたくさん
伊東のお菓子とつまみ食いツアー










解散後、何人かで集合写真
背景が交番なのは特に意味はありません顔13
伊東のお菓子とつまみ食いツアー









箱の中身はこんな感じにキラキラ
山登りではとくにお土産買わないので、今回のツアーは家族に好印象だった(笑)
伊東のお菓子とつまみ食いツアー




Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 07:05│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。

ブログにもご紹介頂きありがとうございます。
これからも、無理をしない程度にやっていこうと思っています。
お会いしたのも何かのご縁だと、かってに思わせて頂いています。また、色々教えてください。

今後共、よろしくお願い致します。
Posted by 長谷川 浩平 at 2012年10月26日 10:24
浩平さんの無理をしないスタンスが良いツアーを生んでるのかもしれませんね。優子さんもカタツムリみたいにノロノロ、、、って言ってましたね(笑)。こちらこそ、またいろいろ教えてください。
Posted by 癒しツアー おちゃのじかん癒しツアー おちゃのじかん at 2012年10月29日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊東のお菓子とつまみ食いツアー
    コメント(2)