2012年09月19日

9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし

今回もブレインチャイルドの金子さんが行ってるツアーのガイドを頼まれたので同行しています。


沼津の街中で何やら気になるお店を発見(*゚Д゚)
何持ってるの?顔08..答えはこのあと顔06
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし




今日の参加者のみなさん。
おふたりはしず旅でこのツアーを見つけたそうです。
もうおひとりは、口コミで!

この日は中央公園でなんかやってました。
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし





「沼津自慢フェスタ」自慢のお酒、食べ物、お店が集結しましたカクテル
顔13
沼津の美味しいものを紹介してます。
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし





あゆみ橋で香貫山にご対面!
「あそこまで登っちゃいますー♪」(o^^o)

「へ?登るの」
「..まじか!」
「ちゃんとした山じゃん..」
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし





TOPの写真の答えはこれでした。
楽しいご主人がいる、ヘビを原料にした健康食品のお店。その名も「へび救」さん巳(へび)
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし




香貫山の登山口にあるお寺です。
手入れの行き届いた境内をちょっとお散歩します。
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし




県下で4番目に古い梵鐘だそうです。
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし




車では来るけど、市内を歩くのは初めてで、沼津を再発見した気分になりました。とのコメントをいただきました
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし




整備された登山路を登ります。木漏れ日が優しい
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし




夕景の駿河湾と沼津市街の眺めに癒されます。
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし




着きましたー。
今回は見えましたー/^o^\
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし





よく見るとニャンコがいるよ
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし





見て!これー。みなさんもホントにうっとりされてましたキラキラ
「俺の席..」ネコちゃん
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし

今日の参加者は焼津市、藤枝市、裾野市からいらしてくれました。





駿河湾がきれいな円弧を描いています♪
手前に光っている帯は狩野川です。
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし





コーヒー入りましたーカップ 01
(コーヒー苦手な方は、他の飲み物ご用意しますよ!)
トワイライトcafeのじかんです。
「コーヒーも美味しかったけど、この眺めが贅沢ですね!」
ホント、この景色は自慢したいです。
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし





ブレてますが、沼津港、大瀬崎、日本平辺りが見えてます。
絶景のカフェテラスカップ 01
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし





この時間帯が一番綺麗!皆さん写メに夢中。
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし





ナイトウォークのしめはここ♪
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし





今日はアジフライのアップです、美味しいですよー顔12
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし





嬉しい感想聞かせて下さってありがとうございます。雪化粧の富士山見に、またいらしてくださいね!
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし



同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 22:04│Comments(2)ツアー
この記事へのコメント
奥野さん、素晴らい企画ですね。一緒に行った気分になりました。いつかこの企画に参加したいですねぇ。その節はよろしくです。
Posted by 大橋 勝彦 at 2012年09月19日 22:57
大橋さん、コメントありがとうございます。
おまちしてますよー!
こちらこそよろしくです。
Posted by 癒しツアー おちゃのじかん癒しツアー おちゃのじかん at 2012年09月20日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/15香貫山ハイクでトワイライトcafe&沼津の港めし
    コメント(2)