2011年11月06日

ナイトハイクat!小富士

ナイトハイクat!小富士
上弦の月夜の晩にナイトハイクしました。
流れ星二つ見れたようです
(私らおじさんたちは見逃した顔16


ナイトハイクは周りが見えないので、音や匂いに敏感になれるのが面白い。
真っ暗なしらびその樹林帯を歩くと
昼間では感じられないほど、森の匂いが濃厚で
体内に癒しとパワーの気を存分に浴びた気分でした!








そろそろ富士山各5合目からのナイトハイクはクローズですが、
夜景スポットミニミニナイトハイク試作中ダッシュ
興味のある方はご連絡ください

okunoist@gmail.com
090-5613-0641 (オクノ)








同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 16:11│Comments(0)ツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトハイクat!小富士
    コメント(0)