2011年04月23日

洞窟嫌い

洞窟嫌い洞窟嫌い洞窟嫌い洞窟嫌い夏向けに、涼しい洞窟の
調査に来ています。閉所、暗闇恐怖症の私はすでに腰がひけてます...明日は山梨の洞窟に修学旅行生のツアーの下見に行きます。なんで洞窟ばっかくる(怒)!洞窟への入り口あたりで、アセビの花が咲き誇ってました!お花はきれいですが有毒です、馬酔木っていうくらいですから。きれいな花には毒がある!この人は?


同じカテゴリー(調査隊がゆく)の記事画像
紅葉素晴らしかったよ♪@大山
かわいい山神様
「おくのっちを探せ!」
「ある日の森の事件簿」富士山自然休養林
見つけちゃったよ♪ 富士山南麓のジャイアントツリー!
芝住展望台の凄さにやられました!
同じカテゴリー(調査隊がゆく)の記事
 紅葉素晴らしかったよ♪@大山 (2015-11-16 18:40)
 かわいい山神様 (2014-08-23 09:14)
 「おくのっちを探せ!」 (2012-08-25 18:42)
 「ある日の森の事件簿」富士山自然休養林 (2012-07-11 06:16)
 見つけちゃったよ♪ 富士山南麓のジャイアントツリー! (2012-05-27 14:11)
 芝住展望台の凄さにやられました! (2011-11-06 22:31)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 22:47│Comments(0)調査隊がゆく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洞窟嫌い
    コメント(0)