2018年11月25日

縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」

アートピクニック探検ツアーの翌日は
【地球46億年】紙芝居の旅でした
(探検ツアーのレポートはこの次だよ!)

午前中は、希望者のみのさんぽツアー
西山本門寺〜三澤寺・縄文DNA展〜大鹿窪遺跡・縄文まつり

というコースでした

縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」

こんな立派な建造物と紅葉なのに
誰にも会わず静かに過ごせて幸せです
本能寺の変は日本史最大のミステリー!
信長の首塚にも立ち寄りました
本当にここにあるのかな?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」

知りあいにもちょこちょこ出会い楽しかった^^
柚野の里といえば、富士錦やFUJIYAMA HUNTER ‘S BEER の故郷
車なので、ふるまい酒やハンタービールのスタンドもあったのに残念すぎる(><)
その分、参加してくれた浜松の皆さんがしっかり味わってくれたけど
自分は縄文汁がとっても美味しかったのでよしとしよう 笑








ちょっと遅刻してブロカント カフェに到着。
地球46億年の旅はユージくんのギターが地球号のエンジン音のように心地よく身体に響き、ストロマトライトの海や、太古のトバ火山にカミシバラーが導いてくれたよ(^^)

縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」











旅のおやつ係のクミックさんが作ってくれた中東のお菓子達
僕はトルコのバクラヴァとモロッコのオレンジサラダにしました
レバノンのアシャタリエ がいいんか?って言ったような気がして、ちょっとだけ味見させてもらった
クスクスケーキ、リコッタチーズのタルト
誘惑が多すぎるもぐもぐタイムでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」






第二部はゆるーく

縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」
お雛様たち
シーズンオフは何してるのかな?


縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」
(´⊙ω⊙`)



縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」





縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」

参加してくれた皆さん
場所を提供してくださったクミックさん
そして伊勢から6時間かけて下道を運転してきてくれたみっくん(カミシバラー)とユージくん
僕とカミシバラーとは幼馴染だよw
楽しく開催できて本当にありがとうございました
じゃあ またねー

pecial thanks
☆伊勢紙芝居座 カミシバラー&エナメルユージ
☆ BROCATE CAFE
avec FUJITABI





縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」
2018.11.23 @アートピクニック



s



同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 10:42│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
縄文まつり〜紙しばい「地球46億年」
    コメント(0)