2018年10月10日

秋ツアー フライング告知

秋ツアー フライング告知
イベントの告知もまだされてないけど
フライングで11/23アートピクニックのプログラム フジタビさんぽツアーの予告です❗️w
今年も早くまるびの紅葉が見たい♡
画像は昨年の「和ハーブさんぽ」です
クロモジ茶 スパイシーで衝撃的に美味かった
(≧∇≦)
山椒のスリコギ棒やガレットやお団子も作ったよ♪


11/24は富士宮市で、自分が見たいので
自分が食べたいので
企画した小さなイベントがあります❣️w
さんぽツアー絡めた班とイベントだけ楽しんでもらう班とどちらか選んでもらえる予定
詳細 調整中
こちらもお楽しみに^^
すでにフライング予約された方もいらっしゃいますw



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【11月のFUJITABI さんぽツアーは旅がテーマ】
異国の旅や地球誕生まで遡る旅も❣️

11/23(祝)
「アートピクニック探検ツアー」

11:00〜14:00
⭕️ロックな紙芝居 (手づくりおやつ付きで鑑賞)
⭕️アートスタンプラリー (野菜スタンプぺたんぺたんアートさんぽ)
⭕️ピクニックランチ (森カフェの出店ブースで販売してるランチBOXやおやつを持ってまるびの森でピクニック♪ )
森カフェで使えるもみじ通貨500円付き❣️
(ランチの補助金だよ 笑)
⭕️わくわくグランピングテント体験
〈旅を愛するライフコーチ〉健ちゃんが旅の画像を交えながら、今年 欧州とインドを旅して体験した異国での面白エピソードを聞かせてくれます
かっこいいテントの中で聞けば旅気分上がること間違いなし✨
盛りだくさんでアットホームなさんぽツアーです
予約制です。メッセージ等でご連絡ください

参加費2000円(体験料等込み)
定員8名 (定員になり次第締切とさせて頂きます)
場所富士市まるび自然公園
アートピクニック会場
開催時間11:00~14:00
集合〈森のワークショップ〉FUJITABIブースに10:50にお集まりください





11/24(土)
「地球46億年」
♪地球号の旅をロックな紙芝居で辿る♪
中近東~地中海地方のおやつ、飲み物付き(予定)

詳細 調整中@富士宮市

〈旅する紙芝居〉演者
伊勢紙芝居座 カミシバラーナカムラミキ
ギター エナメルユージ
〈旅のお供〉お茶とお菓子
ブロカントカフェ店主 クミック



同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 08:27│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋ツアー フライング告知
    コメント(0)