2018年04月16日

ダイヤモンド富士〜キクザキイチゲ咲き誇る長者ケ岳〜なんちゃってうな丼の下山メシ

っていう内容だったんだけど
残念ながら雨で中止になりました

バッチリ下見したのにな〜
本当に残念っ (><)

毎年 この時期に開催してるんだけど
これで1勝2敗ww



下見時の画像です
よかったらご覧ください(*^^*)♪

ダイヤモンド富士〜キクザキイチゲ咲き誇る長者ケ岳〜なんちゃってうな丼の下山メシ
富士を釣る




ダイヤモンド富士〜キクザキイチゲ咲き誇る長者ケ岳〜なんちゃってうな丼の下山メシ
あと少しで山頂ダイヤモンド




ダイヤモンド富士〜キクザキイチゲ咲き誇る長者ケ岳〜なんちゃってうな丼の下山メシ
富士と桜




ダイヤモンド富士〜キクザキイチゲ咲き誇る長者ケ岳〜なんちゃってうな丼の下山メシ
キクザキイチゲもあともう少しで開花


ダイヤモンド富士〜キクザキイチゲ咲き誇る長者ケ岳〜なんちゃってうな丼の下山メシ





ダイヤモンド富士〜キクザキイチゲ咲き誇る長者ケ岳〜なんちゃってうな丼の下山メシ
スミレもたくさん
これは葉がスミレっぽくないエイザンスミレ



ダイヤモンド富士〜キクザキイチゲ咲き誇る長者ケ岳〜なんちゃってうな丼の下山メシ





ダイヤモンド富士〜キクザキイチゲ咲き誇る長者ケ岳〜なんちゃってうな丼の下山メシ
長者ケ岳の山頂からの富士山は、夏のツアーで訪ねる大沢崩れが真正面☆






ダイヤモンド富士〜キクザキイチゲ咲き誇る長者ケ岳〜なんちゃってうな丼の下山メシ
天子ケ岳に向かう途中のコバイケロード
この稜線はUTMFの植生調査ポイントだった
植生が豊かで今後もしっかり保全が成されるよう大切にしたい区間の一つ






ダイヤモンド富士〜キクザキイチゲ咲き誇る長者ケ岳〜なんちゃってうな丼の下山メシ
下山メシを予定してたロータスランドさん♪



ダイヤモンド富士〜キクザキイチゲ咲き誇る長者ケ岳〜なんちゃってうな丼の下山メシ
ギリギリで朝食に間に合ったけど
これに僕は、玄米コーヒー2杯飲んで380円
卵かけご飯も美味そうだった

おまかせランチも550円で、とっても豪華そうな写真があったよ☆

内緒にしたいくらいだけど、読んでくれたお礼に教えちゃうよ 笑
なんちゃってうな丼 気になった人もどうぞ ↓
http://www.konohana-family.org/lotus-land/



----------------------------------------------



5月のツアーは「ブルーの絶景!」だよ
5/4 西沢渓谷
5/13 ユーシンブルー




昨日は娘が旅立ちました(語学留学です)
家族全員でいられる時間はとても短いもんだなあっ思いました(><)
皆さんも家族一緒の時間を大切にお過ごしくださいね
(*^^*)♪







Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 18:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイヤモンド富士〜キクザキイチゲ咲き誇る長者ケ岳〜なんちゃってうな丼の下山メシ
    コメント(0)