2017年08月03日

家族でプチっと冒険体験

夏休みは、ファミリーのお客さまが多いです
気温差-15度の世界は別天地です(≧∇≦)
じつは、この辺りは十里木蕎麦街道と言って、数は多くないけどポツポツお蕎麦屋さんがあるんです
参加してくれるみなさんも食べていかれる方がいらっしゃいます



家族でプチっと冒険体験
近場でお泊り家族旅行☆静岡市からのお客さま
前日はナイトサファリを楽しまれて
翌朝 御殿場市の宿からいらしてくれました
この後、「蕎仙坊 」でお蕎麦を食べられたようです 十里木高原満喫されてますね (^^)v







家族でプチっと冒険体験
山梨県からの仲良しファミリー
探検家の素質があるんじゃないかと思うほど、色々発見してくれましたw
ありがとうございました
お泊りは時之栖だそうです








家族でプチっと冒険体験
京都からの3世代家族旅行のみなさん
おばあさまは、スタッフと一緒に資料館でお過ごしいただきました
事情があって午後からの開始を希望されたので、私達は「富士見屋」でお蕎麦食べていたら、これから向かいますとの連絡がありました
「たぬき」で天ぷらそば食べてました 美味かったよ!との事でした


-------------------------------------------------------
http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000182323/

じゃらんnetさんからのお申込みだとポイント使えるメリット☆
もうひとつ 内緒だけど裏技があるよ 笑
このホームページのPC版(スマホからも切替可)
の左の方に、ツアー予約はこちらからというリンクがあります
お得です!(o^^o)v



同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 09:05│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族でプチっと冒険体験
    コメント(0)