2017年01月25日

冬のキャニオンはティラミス風?

今年初めての投稿です
みなさん元気に過ごされてましたか?
じつは私は体調を崩して
ゴホっ






ウソです これ自撮り (笑)
冬のキャニオンはティラミス風?




SNSに投稿したら
おっさん何やっとんねんってつっこまれました




じつは富士山グランドキャニオンって
冬はどうなってるんだろうってふと思って
調査に行ってきました!


冬季は閉鎖中のあざみラインを
道の駅から約2時間歩いてキャニオンへ
2日前の降雪で入口からは膝下くらいの積雪がありました
キャニオンの廊下に立つと、富士山の冬は北西風が吹くのと崖のせいで、東面の赤い崖は露出していました。反対斜面と廊下は雪にすっぽり覆われてました


冬のキャニオンはティラミス風?







この日は強風で、砂つぶてがバチバチ顔にあたって痛いので、数分の滞在で撤退しました (笑)

それでも、あまり見る事がない冬のキャニオンを見れて幸せでした^^


歩いてきた方を振り返ったら、美味しそうなティラミスに見えた!(おなか減ってたせいかも)

冬のキャニオンはティラミス風?





-----------


常設ツアー 春の予約が入りはじめました

【春はそとポ!】ポッキーのキャンペーンに参加してます♪
http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000182323/


期日限定のツアーはもうしばらくお待ちください
(><)
今年もどうぞよろしくお願いします!!




冬のキャニオンはティラミス風?
丹沢塔ノ岳より



同じカテゴリー(ツアー)の記事画像
魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう
8月のツアー
【竜ヶ岳】エコツアー
私事ですが。。
12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー
リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ
同じカテゴリー(ツアー)の記事
 魅力あふれる初夏の静岡!「アソビュー!」でちょっとお得に観光しちゃおう (2023-05-10 19:16)
 8月のツアー (2022-08-09 18:25)
 【竜ヶ岳】エコツアー (2019-12-04 07:02)
 私事ですが。。 (2019-11-20 18:34)
 12/1(日) 竜ヶ岳ダイヤモンド富士ツアー (2019-11-16 07:29)
 リベンジ涸沢 ❹キノコとスイーツとイワナ (2019-10-13 11:13)

Posted by 癒しツアー F U J I T A B I at 15:52│Comments(0)ツアー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のキャニオンはティラミス風?
    コメント(0)